« 多喜に注目〜 | トップページ | お姫様 »

2010年8月 5日 (木)

ドボン

夕方の散歩で、

小川の向こう側に橋(・・・というか渡り棒)を渡って

勝手な行動のご機嫌乙女。

勝手にワタシを見失って(丸見えなのに)、勝手にパニック。

ワタシを見つけた乙女は、もうワタシしか見えない。

(勝手に)感動の再会。

駆け寄る乙女。

・・・・・・・・で、





Photo_4

ちょっと分かりづらいですが・・・



Photo_5



小川に落ちました、乙女。


ワタシしか見てなかったので、小川も、橋があるかも確認せず

まっしぐらに顔からドボン!  キレイな小川で良かった・・・。

全身ビショビショの乙女を車に乗せて帰ったのでした。


Cocolog_oekaki_2010_08_03_16_14

オリンピック競技なら金メダル級の完璧なドボンでした。

金メダルの乙女に オメデトウ!のポチッとお願いします。



時々サッパリ系のブログ更新になる時がありますが、
朝5時起きの散歩で、夜寝る前のブログ更新は
眠くて気を失いながら書いてる時があるのです。
眠すぎてヘンなこと書く恐れがある日は
カンタンな写真と文章だけにしようと思います。
あ〜、この日は眠気に負けたか・・・などと思いながら
見て頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

ちなみに今回は夕方書いているので眠くな〜い♥
8月3日アップのブログがひぐち猫。始まって以来の負けブログ・・・。

« 多喜に注目〜 | トップページ | お姫様 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

小川にドボンな乙女ひゃん。
怪我無く良かったですね♪
そしてかわいいですねぇ!

昔ブログをしてた時、明け方に更新して
寝てから見たら
んなっ?!こんな事を書いたんだっけ…?
記憶が飛んでましたヽ(´▽`)/

うぅぅぅぅぅhappy02
おちゃめすぎるぅ!

ご主人様めがけて一直線に走るなんて…heart01heart01
素直すぎるぅ!

そして小川に落ちるなんて・・・
heart01heart01
ナイスぅ!

乙女ひゃん、川に落ちたけど無傷で良かった!
びちょ濡れは困るけど、流されなくって良かった!!笑

脱力したい時に、
小春びよりを読んだ後に、
にゃんこに触れたい時に、
いつも読んでます♪
また遊びに来ますねhappy01

あとブログにリンク貼らせて頂きましたheart04

毎日ブログUPするのは
なまけものの私からすれば
すごーーーーい事ですo(*^▽^*)o

そんな私ですがブログを見ることは
かかしてませんscissors

みんなの可愛さ伝わるブログなので
これからも応援してますねupupup

乙、乙女ちゅわ~んcrying
なんて一途でまっすぐな愛shine
ずぶぬれでもへこたれず
ママを見る瞳に愛を感じずにはいられない

飛び込み競技でも金メダルcrown
ママ大好きでも金メダルだよー、乙女ちゃんsign01
私も眠すぎるときには
コメントが最後までいかず
もうちょっとなのに、×(バッテン)閉じ...

ひぐち先生こんにちは。

乙女ひゃん今日もかわいいですね。

最新刊買いました!
とってもおもしろかったです。
いつも楽しい漫画をありがとうございます。

ところでこのたび我が家のこはるはバナナを150%食べました。
盗み食いです。
なんだかパグらしい出来事です。
万が一の時のネタによかったらどうぞお使いください。banana

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜に注目〜 | トップページ | お姫様 »