« ありがとうございます。 | トップページ | 初代 »

2010年8月17日 (火)

今日も困る乙女

Photo

今日もこのハンバーガー食べられないんだけど・・・。

アンニュイだわ〜・・・・(ため息)


・・・だそうです。

ガンバレ、乙女。







Cocolog_oekaki_2010_08_16_22_29

なに描こうかな〜と思ったら、この人描けばいいじゃん☆
と、天の声が。
ナゼこの人なのかはワタシにも分かりません。
そして似てません。
でも最近好きです。いい役してます。
どうでもいいですが、答えは明日。



Cocolog_oekaki_2010_08_16_22_39
コロン(ボ)の鼻はポチッと押すと
やわらかくて気持ちいい〜♥

« ありがとうございます。 | トップページ | 初代 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

小春びよりnew2、号泣しながら読ませていただきました。と、いうのも先月うちのパグのステファニーが天国に逝ってしまい… 老衰だったので心の準備は出来ていたつもりでしたが、まだ寂しいです。小春ちゃんを見ていると泣きながら笑ってました。ありがとう 小春

乙女ちゃんの存在は、
今やにちほさんちの娘…
という感覚ではなくなりました

なんかお耳のせいか
どっか「しんどいわ~」の顔見ると
なみだ出てくるのですわー

(『はなままー。ハンバーガー食べれないだけよ、あたちは』)

にちほさんちは、いっぱい家族がいて
みんな平等にかわいがるのは大変だろけど
みんなに気持ちは伝わってますよー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます。 | トップページ | 初代 »