« おかえり、多喜ちゃん | トップページ | モリモリべっぴん »

2010年8月 1日 (日)

ほんとにまったく

Photo


ちょっと支えてる手がポイント。



Photo_3


ほんとにまったく  なんてカワイイんだ、ぶんちゃぁ〜ん♥♥

・・・と、ひとり悶えながら撮影。

あぁ、可愛かった♥





Cocolog_oekaki_2010_08_01_02_01


セミから必死に逃げながらの散歩。
ヘナチョコと言われようがセミだけはダメなんです・・・。

ポチっで平気になれたらどんなに嬉しいか・・・。
よろしくお願いします・・・。

« おかえり、多喜ちゃん | トップページ | モリモリべっぴん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

全ての携帯電話で有効かどうかはわかりませんが携帯YouTubeサイトにて『ひぐち猫』と検索したら動画を見ることができましたぁっ!

セミはビビりますね^^;
玄関出てすぐ外に“仰向け”になってるとどうしよう、、;と思います。
更ににわかに動いてたりするとどうしていいもんだか・・・
そのまま天寿をまっとうするまで、ちんと見守っておりますが。。。
乙女ひゃんの動画笑えました~happy02
途中で、【ん?】とカメラ目線になったのがユニークでしたhappy01

YouTube観られました!ご教示ありがとうございます~
乙女ちゃん、パグですね~
ガゥガゥガハガハ言いながら、かじってんでしょうか
ウチにいた★になったコと同じだ(笑)

手!手ー(萌

親分かわいすぎるぅぅぅ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえり、多喜ちゃん | トップページ | モリモリべっぴん »