« お姫様 | トップページ | お留守番 »

2010年8月 7日 (土)

すんません

Photo

ウチの親分、カッコ良すぎて すんません・・・♥




おまけ


Photo_2


親分・・・鼻の頭に傷こしらえたりして、あんまりイケてないと思ったら

実家の天晴子分でした〜・・・なぁんて、みんなカワイイんだけど。






「今日の乙女」



Photo_3
乙女です。

うしろになんかくっついてます。




Photo_4

暑くて重いわぁ〜。




Photo_5

ちょっとちょっと顔にカブってるでしょうがー!!  なにこれー!!





Photo_6

あぁ、べっぴんかぁ(先輩なのに呼び捨て)。

それにしても暑いわ〜、重いわ〜、これじゃ眠れないわ〜!!









Photo_7

ぐ〜・・・zzzzzzz


はい、寝ました。


乙女の声のイメージは、高くて大きな声でいつも元気。

ウチのコは みんな喋ったらこんな声でこんなカンジ

、というのが決まっているので

全員のアテレコするとクセ者だらけで楽しいです。

そんなことやってるのは、ワタシだけ・・・?






Cocolog_oekaki_2010_08_06_23_42

コメントいつもありがとうございます。
おもしろネタ提供してくださったり、
嬉しい情報教えてくださったり、
褒めてくださったり、励ましてくださったり、
とてもありがたく読ませて頂いております。
明日もがんばります。 がんばれます。

« お姫様 | トップページ | お留守番 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

小春日和楽しみにしてます(*´v゚*)ゞ
小春は「ワンワン」ではなく「ブ」ですよね(゚ー゚)
面白いです。頑張ってください!!                                                            

ミズタマちゃん
想像できて
笑ってしまいました(笑)

フレンチの姫様も素敵です☆

乙女ちゃん
最高に可愛すぎます☆


ありがとうございますheart04、今日ハガキが届きました。直筆のハガキに家族全員happy02感動、感激heartです。8歳の息子は「小春と乙女ちゃんからハガキが来たあhappy01」と大喜びですlovely「ボク、ひちほ先生にお礼のお手紙書こうかなloveletter」なんて言ってますが、どうなることやら…coldsweats01
我が家の「家宝crown」にしまーすnote

コロン(ボ)さん、どうか私の膝まくらで
寝てはくれないでしょうか?
なんとも癒されるひぐち家のみなさま
それぞれ個性があってとても楽しいですねlovely
にゃんこも好きな私としては
ここで身悶えすることもしばしばcatface

姫さんは11歳になられるんですねhappy01
実家のムギさん(パグ・♂)も11歳ですrock
お互いいつまでも元気でいて欲しいですねheart04

いつも別フレで読んでました。親分と乙女ちゃん(o^∀^o)
可愛いですねぇ♪
ますますファンになりました(^w^)
多喜ちゃんのファンです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姫様 | トップページ | お留守番 »