« 2代目 | トップページ | コワイかも・・・ »

2010年8月20日 (金)

仲良し親分

Photo


親分は誰とでも仲良し。

みんな親分が可愛くて仕方がありません。

多喜ちゃんもきっと母性本能くすぐられまくりと思われます。

ひぐち家唯一の男の子、親分。

みんなのハートをワシづかみ♥

罪な男だぜ☆




Photo_2

あれっ?

なんか、乙女のほうが幅広い・・・・・?




動画はねむねむ乙女。

このくらい ぽやん としてると カワイイばかり。

シャッキリ起きちゃうと ・・・・・うるちゃい♥

(とりあえず可愛く言ってみました 笑)


« 2代目 | トップページ | コワイかも・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いやぁかわいい。
文句なしで かわいいです。
でも↓ずいぶん前の動画のおちつきのない乙女ひゃんも好きです。
あの 桃の動画のときの乙女ひゃん。
コロン(ボ)さんの横でチャカチャカチャカチャカ
おちつきのない乙女ひゃんが
パグらしくて最高。

そんでもって
コロン(ボ)さん おいしい表情しすぎです。
犬とは思えぬ表情と
口の横がぷぅぷぅ膨れたり凹んだりするとこが
ヤヴァイです。好きです。
ここにくるたび ふりかえって見てしまいます。

毎回楽しく拝見させて頂いています。
親分くんには私もやられちゃってますheart
瞳のカラーとかほんとに魅力的なにゃんこだと思います。
女系の中で唯一の男子、もし人間だったらさぞかしcoolなイケメンなんじゃないかしら・・・??なんて妄想したりして…(なんかヤバイかもですね^^;)
乙女ひゃんも先生が一目ぼれしただけある小ぶりで美人さんなパグちゃんなんですね!

乙女ひゃん おててくわえて可愛いですね、うちの子も寝る前よくやってました*^^*

親分は、優しくて凛々しくて
私がにゃんなら
ひとり占めしたいにゃ~cat

コロン(ボ)ちゃんと乙女ちゃんも
微笑ましいほど仲良しですねgemini
動画が、かわい~くて、かわい~くて
何度も見ましたよーhappy02
heart01乙女ちゃんheart01
罪なパグだぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2代目 | トップページ | コワイかも・・・ »