« 乙女vsハンバーガー | トップページ | 本日、別冊フレンド10月号発売です! »

2010年8月10日 (火)

親分率

どうも親分がブログ登場率高いです。

でも、だってしょうがないんです。


だって・・・・・





Photo


こんなにカワイイことしてくれるんだもん。





Photo_2


手が浮いてるよ〜、ぶんちゃん♥






Photo_3

なんでこんなにカワイイことできるんが!!






Photo

べっぴん、おしりジャマ!!  ちっ!! (舌打ち)

・・・以上、親分カワイイ病のひぐちでした〜。

« 乙女vsハンバーガー | トップページ | 本日、別冊フレンド10月号発売です! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ももちろん可愛いけど、
なんか空気の読めなさすぎる、べっぴんのお尻に
「キューン!」となったべっぴんファンです。>▽<

それにしても親分の浮き上がっちゃってる手、
そして無防備すぎる顔、
これは卑怯なほど可愛いです・・・!
朝から癒されました、ありがとうございます!

べっぴんかわいそうに・・・(笑

親分の手にキュン死しそうです くー


ぶんちゃん
手上がって可愛い
(*^o^*)

きっと福を招いてるのね(o^∀^o)

これぞ
ザッ・寝招き猫

良い事がありますよ(≧∇≦)

親分可愛いすぎです!!!
もう自分の可愛さを分かってますよね。
気持ちよさそう~~。
あははっ、べっぴんちゃん、舌打ちされて残念!!
ブログ登場率が高い親分に負けず、おしりだけじゃなくガンバレ~~♪(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女vsハンバーガー | トップページ | 本日、別冊フレンド10月号発売です! »