« [その32]猫じかん中。 | トップページ | 家政婦は見たホラー »

2010年8月30日 (月)

乗っかる

Photo


このアングルを解説しますと、




Cocolog_oekaki_2010_08_29_19_07_2

べっぴん、おもいっきり乗ってます。






Photo_2

う、内股じゃないもんっ・・・by乙女。






先日はお祝いのコメントをありがとうございました。
こんなにオメデトウを言ってもらったのは
ひさしぶりで、パソコンの画面に向かって
照れ笑いしている怪しいワタシがいました。
またひとつ歳をとりましたが、
これからもよろしくお願い致します。

« [その32]猫じかん中。 | トップページ | 家政婦は見たホラー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちのセニョール(チワワ×ペキニーズのMIX)もお腹の上に乗ってきますcoldsweats01
そして私の顔を丁寧にペロペロ…。
まぁ、私は彼の下僕ですので、仕方ないのですが(笑)
これからも楽しい写真待ってマスhappy02

べっぴんちゃん、堂々とのっかってますねー
にちほさん、まさに体を張ったカメラマンのよう
しっかりいい写真撮れてますhappy01

あらー、乙女ちゃん
左あんよは、しっかり内股ですわよー

cherrycherrycherry

こんばんは^0^/

この日うちの愛犬ぷくのBIRTHDAYだったので、
わざとここにコメしましたhappy01
先生は先日誕生日だったそうで、
大変遅くなり今更ですみません、なのですが

“HAPPYBIRTHDAY~~sign03"

うちの子もまたひとつ年を重ねました。
年々“嬉しい”は減るけど、“ありがとう”は
増えていきます。
まだまだ残暑が厳しいですね、どうかお体など壊さぬよう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その32]猫じかん中。 | トップページ | 家政婦は見たホラー »