« すんません | トップページ | 乙女vsハンバーガー »

2010年8月 8日 (日)

お留守番

Photo

コロン(ボ)です。

お留守番がニガテです。

この前ひぐっつぁんが東京出張だった時、

さみしい病(別離不安症)で病院行きましたよ。

だからもうお留守番はイヤですよ。

それなのに・・・・・




Photo_3

おいしいパン買いに、

高速で片道2時間半、ってことは往復5時間+αのお留守番って

どういうことですか!?




コロン(ボ)、東京出張以来 さみしん坊になり、気を使います。

年をとってからだと治しづらいそうなので、

なるべく一緒に居てあげてください、と

獣医さんに言われたけど

これ以上無理ってくらい一緒に居るんだけどなぁ・・・。

最近耳が遠くなって不安なのもあるのかもしれません。

そんなお年頃になりました。







明日の乙女は、

「乙女、夢のダブルチーズバーガーにかぶりつく!!」

お楽しみに☆



明日じゃなくて今日出したらいいのに・・・と思ったら
ポチッとよろしくお願いします。

« すんません | トップページ | 乙女vsハンバーガー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんは
「お留守番だから、帰ってくるまで寝ようかな」
なんて考えはないんでしょうね…

いつも一緒だからこそ
いつ帰ってくるのかと
いつまでも待ってしまうのかな

待つだけだと
人間でも時間が長く感じられて
せつなくなってきてしまう

さみしい病…落ちつくことをお祈りしています
大丈夫だよ、コロン(ボ)ちゃん


ママが恋しいんですね(o^∀^o)
うちの子達も邪魔ですがって位ひっついてますが、
大変ですよね
本読んでても本の上に乗って
俺だけ見てろみたいな感じですが(^O^)

コロンボちゃんは
淋しがりの甘えん坊なのね(*^o^*)

大変ですが頑張って下さいね(o^∀^o)

内のイヌもかなりトシです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すんません | トップページ | 乙女vsハンバーガー »