« 仲良し親分 | トップページ | 水玉ボス »

2010年8月21日 (土)

コワイかも・・・

最初に言っておきます。

コワイかも・・・。

恐がりさんは見ちゃダメかも・・・。

コロン(ボ)が寝ている写真なんですけど、

ワタシもちょっと引きました。

よろしくお願いします。




Photo







Photo_2




Cocolog_oekaki_2010_08_20_23_46

ホントにただ寝てるだけなんです。
多分、耳です!
耳が隠れてるから怖いんです!!
あと、白目で半笑いだから不気味なだけなんです!!!

よろしくお願いします!!!!!




« 仲良し親分 | トップページ | 水玉ボス »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

最初、悩んで…ん?なるほど、面白い寝かたしてるなあ~

大丈夫です。
うちの子(バーニーズ)もコロン(ボ)ちゃんのように寝ています。
でかいだけに、うちの子も怖いですよ(笑)
でもかわいいけど!!(親バカ)

(* ̄ー ̄*)ぜんぜん大丈夫です。
pugなんて、ご存知だと思いますが
ヘソ天(゚ー゚;、白目で( ̄Д ̄;;、寝ぼけて声だして、笑いますから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。。。
コロンちゃんかわいいです(笑)

コロン(ボ)ファンとしては全然平気ですが(笑)
違う一面が見れて嬉しかったです
ますます好きになりましたよ♪(・∀・)カワイイ!!

でも実は彼女って平べったくもあったんですね(^_^;)

もう・・・

ほんとに おなかいたいから
こういう写真をUPするの・・・
やめてください。 (爆)

コワイどころか
もう 大うけdesuyo。

お笑い芸人も うらやむ その寝相と白目。
まいりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良し親分 | トップページ | 水玉ボス »