« 本日は | トップページ | 誰でしょう »

2010年8月24日 (火)

うちわプレゼント、まだまだ受付中です!

担当Kがまたまたおじゃまいたします!
KC「小春びよりnew」2巻が発売されて、はや1ヶ月とちょっと。
お陰さまで売れ行きも好調でございますheart04

そしてひぐちセンセイの手描きうちわプレゼントキャンペーンの締め切りは9月30日!
みなさまの熱いメッセージの書かれたハガキが毎日のように
編集部にたくさん届いております!
まだまだ受付中ですので、みなさま是非ともご応募くださいませ!

下にあります写真は、上野駅中央口にある書店、
明正堂アトレ上野店様の「小春コーナー」です。
こちらの書店様には、宣伝用にひぐちセンセイに描いていただいた
プレゼントうちわ(見本)を置いてもらっております!

Meisyodo0823

↓お次に、こちらの写真は飯田橋にある書店、
芳進堂ラムラ店様の「小春コーナー」です。
こちらはひぐちセンセイのサイン色紙を飾っていただきました。
その他の宣伝物も全部のせで、店内でもひと際目立っております!!

Housindou_2

お近くにお寄りの際にはぜひご覧になっていただければと思います♪

そして、上記の2店舗以外にも、全国でいくつかの書店様にも「小春コーナー」を
作っていただいております。
すでにこのブログのコメントでも何人かの方より「小春コーナーを発見した!」と
お知らせをいただきました。
どうもありがとうございます!!

みなさまもお近くの書店で「小春」コーナーを見つけられましたら、
「どこどこの書店で見たよ〜!」とコメントで
教えてくださると嬉しい限りでございます♪

Oyabun0823

「へ〜、こはるって人気なの〜  それって、おいしいの?」

と上の写真を見上げておられる、ひぐち親分さん。
への字型の口もとが超ラブリー♥
でも、キミのほうが大福みたくて美味しそうダヨ〜♥
(撮影:ひぐちにちほ大親分センセイ)

もう、パクっとしちゃいたい♥って思った方、
ポチっとよろしくお願いいたします!!!



« 本日は | トップページ | 誰でしょう »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

担当のK様、こんにちは。お疲れ様ですshine
わたし、昨日やっと
世界でたったひとつのうちわを応募しました
発売と同時に買ったのに何故?はなまま

それは…
帯にハサミhairsalonを入れたくなかったの
本当にイヤだったけど
でもでも、うちわは応募しないと当たらない
泣く泣くハサミでじょっきんcrying
…って、わたしって大げさでしょうかねぇ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は | トップページ | 誰でしょう »