« お留守番 | トップページ | 親分率 »

2010年8月 9日 (月)

乙女vsハンバーガー

乙女お気に入りのマックのおまけシリーズ。

今回はバリューなセットに付いてくる、

乙女にとってもお似合いなコレでした。



Photo

乙女のハンバーガーです。もちろんダブルです。

いっただっきま〜す♪




Photo_2

ガブリっ




Photo_3

ガブガブっ




Photo_4

ぐはぁ〜♥





Photo_5

ガブっ  




Photo_8

ふ〜・・・   なんかコレ食べづらいわぁ〜・・・

でも乙女ガンバルから〜。 絶対完食してみせるから〜!!!







そろそろ現実を教えてあげる。





Cocolog_oekaki_2010_08_08_22_05






Photo_9

マジで〜〜〜〜〜!?  乙女ショーーック!!!




それでも1日1回は食べられるかチャレンジする乙女でした〜。





動画も撮ってみました。

ワタシが取ろうとすると、メッチャ怒ります。

食べ物に関しては(食べ物じゃないけど)

ヒト(犬)が変わる、それがパグ!




« お留守番 | トップページ | 親分率 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

きゃは~~!!!
乙女ちゃん最高~~!!
本物食べてるみたいだよ~~
BIG○○○のCMに是非出てくれ~!!!!!

初コメですpig
乙女めちゃカワイイですッ(◎´∀`)ノ
でもマックのキーホルダー
ほんとにおいしそうですよね~(笑))

乙女ちゃん可愛い~~heart04
うちにも同じハンバーガーとアップルパイがあります。
リアルにできてるから、美味しそうなのに食べれなくて乙女ちゃん残念・・・
器用に手を使ってますね。smile

ダブルチーズバーガー!
似合いすぎです乙女ひゃ~~んヽ(´▽`)/
動画凄い引っ張ってますね~
ストラップがピ~~~ンチ。
乙女ひゃんがガジガジしてると
本物を食べているように見えてくる&美味しそうです♪

そして本日お礼状を確かに受け取りました!
鼻血モノの超特大プレゼントでありますっ
ワタクシも乙女ひゃん小春ちゃん。というか、
みんな大好きです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


か・可愛い過ぎです(o^∀^o)

乙女ちゃん一生懸命ですね(^w^)

食べたいけど
食べれない

乙女ちゃん頑張れ
(o^∀^o)


か・可愛い過ぎです
(*^o^*)

食べたくてたまらなかったのね(^w^)

乙女ちゃん一生懸命ですね(^w^)

頑張れ乙女ちゃん
(≧∇≦)

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?
動画みて 驚きました。わたし。
乙女ひゃん 意外!
意外に 乙女っぽいじゃないですか。

うちのパグとは同じパグとは思えぬ
おだやかな あそびっぷり。

ブンブンふりまわしたりしないパグも
いることに 感動。

ハンバーガーを そっこうで破壊しないパグも
いるってことに さらに感動 新鮮。

ところで・・・
お手紙届きました。
こちらも 感動しすぎで ワナワナ震えてしましました。
嬉しすぎて もう 死んじゃいそうなくらいです。
直筆サインが もうもう もう ヤヴァイ。
家宝にします。
ありがとうございました。

かわいいですなー                   うちの子もおもちゃを噛むのが大好きです( ^ω^ )

乙女ちゃん可愛いですなup            どんどんみんなの可愛い姿をのっけてくださいheart

乙女ちゃんはパグの中のパグってかんじですねheart 

ホント、パグを飼うともれなく“体重制限の使命”もついてきますよね~。
食欲がないと、どっか悪いんじゃないかってすぐわかりますw
この暑いさなか、3日に冷蔵庫が壊れまして、今日新しい冷蔵庫が搬入になるまで、クーラーボックスに全食品を移し、数日間キャンプのような日々を送っていました。。
パグにとって、食は命!普段、冷蔵保管している愛パグのおやつが腐ってなるまい!!と、しっかと保冷剤ガチガチで守りました!!
自分の餌より気遣いました~~crying

うちにもチーズバーガーがあります。
携帯ストラップかと思ってたらデカくてビックリ・・・
そうか、チッチにあげれば良かったのか・・・

乙女ちゃん、美味しそうにガブガブしてるし~

そうそう!我が家にもハガキをいただきました!
めちゃくちゃうれしいです!
額に入れて飾ります!

ブログも見に来て下さったと書いてあって、感激でした・・・
(早速またブログに書いちゃいました)
ありがとうございました~!!

いつもこっそり楽しく ブログ拝見してまーす!!

乙女ひゃーん!! かわいい~(≧∇≦)heart04

ハンバーガー いつか食べられる日が来るといいねー☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | 親分率 »