« 猛暑な残暑 | トップページ | 爪ぷっちん »

2010年9月 3日 (金)

お気に入り寝

べっぴんの最近のお気に入りのおやすみスタイル。


Photo


下は階段、うしろも吹き抜け&床はコンクリの土間。

危険を侵してまでこのスタイルにこだわり寝続けるべっぴん。

ナイスファイトです。

でも・・・・・



Photo_2



手が落ちないように必死。

もっと落ち着く場所で寝たらいいのに。

あと、床と保護色すぎて踏みそうで危険です。





Photo_4


おまけのハンバーガーがとても気に入った乙女ひゃん。




Photo_5


いつもハンバーガーと一緒です。




Photo_6


コロン(ボ)にピントを合わせて写真を撮っていたら、




Photo_7


やっぱりハンバーガーと一緒の乙女が見ていました。




Photo_8


いつかホントに食べられるといいね。






Cocolog_oekaki_2010_09_02_23_39

電源切るのに一苦労しました。

« 猛暑な残暑 | トップページ | 爪ぷっちん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃんそこが涼しいのかなぁ、
必死な感じの手とかナイス根性!7

ここまでおもちゃのハンバーガーを美味しそうにみせる子も居ないです♪
ハンバーガー隣に満足そうな乙女ひゃん☆

ipadに触った事もないで~す。
何が出来るのか実はよくわからない(^^;

べっぴんちゃん、危険をかえりみずお気に入りスタイルで寝る姿、素敵です。乙女ひゃんのハンバーガー、うちの子達にも大人気でした。ミニピンの鈴の餌食になり数分後にはチーズやらハンバーグがバッラバラになりましたが…

ひぐちにちほ様。
はじめまして!!
「小春びより」の大大大ファンです。
「New小春びより」は、一気読みがもったいなくて
眠る前に「一日一話」という壮大な、かつ修行の様な読み方をしています。
世の中にこんなおバカさんは私一人。だと思います♪
でも、ふふっと笑えて、その日の中でのイヤな事を忘れてシアワセな気持ちで眠れます。

私の実家にも13歳になる2パグがいます。
エピソードのほぼすべてが「そうそう、そうよね!」と思えるほど、パグって愛すべき可愛い子達です。

これからも、応援してます!
そして、私は修行を続けます。

ハンバーガーとパグって
こんなにも似合うとは
発見ですね。
うちには フィッシュのそれが
ありますが
うちのパグ全く興味を示さないです。
コロン(ボ)さん 今日も
寝てるのか起きてるのか
魂がどっかいっちゃってるのか
まったくわからない姿が、あやしくて
素敵です。
上手に写りこんでくる乙女ひゃんも さいこー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑な残暑 | トップページ | 爪ぷっちん »