« はい。 | トップページ | 喫茶コロン(ボ) »

2010年9月20日 (月)

栗&天晴子分

Photo

こんにちは・・・あ、おはようございます。栗です。




Photo_2

ボクとひぐち姉さんは実はラブラブです。

ピンボケでスミマセン。





Photo_3

ちょいっす☆ オレ天晴子分。

後ろの障子はオレと栗兄ちゃんでボロボロにしてやったんだぜ☆

貼り直したら またボロにしてやるんだ☆ へへへっ






実家のニャーたちです。

ウチでも猫、実家でも猫。

こんなに猫まみれになるとは・・・っていうのがひぐち家の口癖。

しかも、どのコもカワイイ♥

栗たんは、最近ワタシを気に入ってくれて、

帰ろうとすると 玄関の前に寝転んで、帰っちゃイヤイヤ♥

と、言ってくれるので なかなか帰れません♥ うふふ♥









「今日の乙女」



Photo_4

いつもと何かが違うのですが、お分かりでしょうか・・・。


答えは・・・・・・・








Cocolog_oekaki_2010_09_19_15_33

マックのおまけ、ダブルバーガーを気に入った乙女の為に
フィッシュバーガーもGETしました。
まんまと気に入ってくわえて歩いてます。

ポチッとしてくれたら今日はべっぴんが嬉しいそうです。
よろしくお願いします。

« はい。 | トップページ | 喫茶コロン(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

読みは【アッパレこぶん】でいいのかな〜?ニャンコの記事をみてると癒されます〜!!もちろんワンコもです!フィッシュバーガーよかったね!乙女ちゃん♪

フィッシュバーガー
うちにもありますが
うちのパグは
見向きもしません。
おなじパグなのに。

にちほ先生は、写真撮るのが上手ですね~camera 私が撮るといつもブレまくりの、心霊写真みたいに何か横切った?写真しか撮れましぇんcryingフラッシュだと、目を閉じちゃうし、実際はカワイイのに、写真はぶちゃいくな我が家のペット達でした。

ウチの子(パグ♂)もフィッシュバーガーに無関心です。
もうじき9歳になりますけど、最近はおもちゃにあまり関心を持たなくなりました。
中年親父になると無関心になるのかなぁ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はい。 | トップページ | 喫茶コロン(ボ) »