« 本日、「別フレ2010」11月号発売です♪ | トップページ | 乙女? »

2010年9月29日 (水)

キャットタワーのその後

妹からプレゼントされたキャットタワー。

誰も使ってくれず、ガックリしていたのですが・・・・・






Photo_2

くつろぐ多喜ちゃん発見。






Photo_3

べっぴんもいつの間にかキャットタワーでお昼ねしていたり、








Photo_6   夜は親分が独り占めしていたり、
                    Photo_7○の中に入って寝てみたり、  Photo_9

いいカンジで楽しんでくれています。








あ、水玉は・・・・・




Photo_10


親分を追い出して、




Photo_11


あたしのタワーよ(ギロリ)

・・・って気に入ってくれています・・・・・。

仲良く使おうね、水玉・・・・・。




Photo_12

あたしのよ!







とにかく、ムダにならなくて良かったです。

ご心配をおかけしました。





あ、水玉のことを こんなキャラにしちゃってますが、

可愛い時はメチャメチャ可愛い子なんです。

よろしくお願いします。






Cocolog_oekaki_2010_09_28_23_18

乙女がウチに来て1年半。
初めてトイレシートで成功しました。
コロン(ボ)も乙女も、そういう環境で育ってこなかったせいか、
ウチに来てからもトイレをなかなか覚えてくれません。
思い切り褒めまくったので、いい気になって
また成功してくれると嬉しいなぁ。

初トイレ成功オメデトウのポチっとよろしくお願いします☆

« 本日、「別フレ2010」11月号発売です♪ | トップページ | 乙女? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんは高い所を登ったり降りたりできて、いい感じですね〜!!
乙女ちゃんえら〜い!!一年半で成功は凄いと思いますよ〜!!

ウホッ いいなぁ いいなぁ 何で家にはにゃんこタワーないの?と言われてしまいました。そこで、おやつとにゃんこタワーどっちがいいの?と聞いたら、即答でおやつでした。毎朝、シーバーを貰うのに早起きする猫ちゃん達 にちほ先生、忙しい時にお願い事を聞いていただきありがとうございましたにちほ神様に感謝  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、「別フレ2010」11月号発売です♪ | トップページ | 乙女? »