« [その33]ちょっとそこまではどこまで? | トップページ | 秋カモン »

2010年9月 6日 (月)

袋猫

Photo


こんなカワイイことしてるコは、




Photo_2


モチロン(?)親分♥




Photo_3


ぐほっ♥ たまんないッス!

あ、でもこの顔は丸くなくてイマイチだな。



猫って顔が丸い時と、とんがってる時がありますよね?

猫初心者の頃は、とんがってるバージョンが怖く感じてニガテでした。

今はどちらも大好物ですが。







Photo_4


パグの横顔も大好物。

神様、こんなステキな横顔を創ってくれてありがとう!






Cocolog_oekaki_2010_09_05_22_45

なんか、やってやったゼ☆みたいな顔して
穴掘りから帰ってきましたよ・・・。

そんなコロン(ボ)にポチッで更にうほっとなるかも☆
よろしくお願いします。

 

« [その33]ちょっとそこまではどこまで? | トップページ | 秋カモン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。

ダンプママさんの紹介でいつも読み逃げしてました。すみません。

うちには、野良猫が3匹、住み着いてます。猫もかわいいですよね。

パグは7匹いますが・・・パグと猫って結構相性いいみたいですね。よく鼻を付け合わせたりしてます。おもしろいですね。

これからも読み逃げになるかもしれませんが、楽しみにしています。

パグの横顔、私も好きです。それぞれその個体によって違うとこも、おもしろいですよ。

にゃは~親分ちゃん!
たまんねっス(*´ェ`*)

パグ横顔ほんとう奇跡のかわいさです♪
乙女ひゃん完璧だぁ!

やってやったゼ☆なコロン(ボ)ちゃん!
ナイス悪事です(爆)
ウホウホ顔を妄想してポチ。

親分さん暑くないのかナ???

そういえばパグの顔も丸い時ととんがって見える時がありませんか?
うちの子は見る毎になぜか横長丸に見える時と、縦長丸に見える時があります。。

垂れ耳のスコティッシュの他にパグ似の猫ちゃんを発見しました!
「エキゾチック」という種の猫ちゃんです。
顔写真検索してみて下さい。すごい美系?ですから先生、きっとぶっとびますよ!!
この子は多分いつも丸顔なんじゃないかなって感じですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その33]ちょっとそこまではどこまで? | トップページ | 秋カモン »