« 終わりました | トップページ | あのコを止めて・・・ »

2010年9月15日 (水)

いい寝っぷり

ひぐち家で一番いい寝っぷりだなぁ、と思うのは



Photo


多喜ちゃんです。



Photo_2


いつ見ても気持ちよさそうに寝ています。

寝ている場所がたとえ、

Photo_3

段ボールの上でも。



多喜ちゃんにかかれば、

どこだって気持ちよく眠れる場所になるからステキ。








「今日の乙女(&コロン(ボ))」


Photo_4

なんだかすっかり秋ですね・・・。










Cocolog_oekaki_2010_09_15_00_03


« 終わりました | トップページ | あのコを止めて・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今日の朝はすごく秋でしたぁ〜!!小春も散歩が長くなりました♪家ではカーペットを丸めて基地を作る事に凝っています!臭いです!全体的に!

こんはんは、
子供の相手をしつつの応援です。

おはようございます。

朝一の応援ぽちです。

おはよう~

子供が起きちゃう前の応援ぽちです。

うっしゃっしゃhappy02
順番待ちしてる~
猫の寝姿はやっぱり天下一品ですね。
見ているだけで、うれしくなります。
多喜ちゃんうちの先代に似てます。
白黒八割れ猫、大好き!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わりました | トップページ | あのコを止めて・・・ »