« あのコを止めて・・・ | トップページ | 堂々と »

2010年9月17日 (金)

しくしくしく

Photo

一日中雨の日って・・・・・・・・




Photo_2

・・・・・・・・・




Photo_3

つまらないです〜・・・・。




コロン(ボ)は、

つまらなかったり、寂しかったりすると

「しくしくしく・・・・・」

と、泣きます。

ホントに「しくしく」って。

可哀想よりカワイイ、と思ってしまうのでした。





Photo_4


いつもくっついている乙女。

この角度から見る乙女もいいカンジ。







Cocolog_oekaki_2010_09_16_17_27

布団を掛けてあったか〜い♨って寝たり、
お風呂に入って極楽じゃ〜♨と言ったりするのが
いい季節になりましたね。
言いませんか?「極楽じゃ〜♨」
言ったことある方はポチッとお願いしますです!

« あのコを止めて・・・ | トップページ | 堂々と »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

この頃の雨は情緒がないから、コロンちゃんも泣いているのかな?小春はカラダの一部を必ず誰かにくっつけています…臭いー!!

私は デッカイ溜め息がでます。いつも 可愛いブログ1日何回も見ちゃう

あん♪
寂しかったら僕が抱き締めてあげるよコロン(ボ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あのコを止めて・・・ | トップページ | 堂々と »