« 袋猫 | トップページ | 今の自分へ »

2010年9月 7日 (火)

秋カモン

昨日なんて37℃超えですって。

もともとエアコンが苦手なのですが、

パグがいるからには そんなこと言ってはいられません。

エアコン疲れ、暑さ疲れ・・・。

でも食欲はいつも通り・・・(しくしく・・・泣)

夏は好きだけど、そろそろ秋カモン・・・。


Photo

ごはんかもん・・・? 




Photo_2

おやつかもん・・・?



ポチっとしてもらえると 嬉しいかもん?

よろしくお願いします。


« 袋猫 | トップページ | 今の自分へ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にちほしゃん あついね~ぇ
どうしてましたかぁ~~?
ク~ラー病になっちゃうよぉ~~

電気代・・2万超だったじょ・・・・(T-T )

我が家もブーブー言っちゃうので、エアコンは欠かせません。
乙女ちゃんの写真、すごく可愛くてツボですhappy01
やっぱりペチャ顔は癒されますね。

ひぐち先生こんばんわ! 西日本は台風の影響でほんの少しだけ雨が降りました。が、まだまだわんにゃん達にはエアコンが必要な日が続くみたいです・因みに今月の電気代は四万オーバー〜〜〜〜〜〜へなへな。

初めましてー!

うちには黒(♂)、フォーン(♀)、フォーン(♀)な感じで3匹パグが住んでます(・ω・)

みんなめちゃ美人!←親ばか
ひぐち先生にも見ていただきたいです(>ω<)

乙女ひゃん今日もきゅーと!!

ひぐち先生こんばんは!
暑さ疲れか、ウチのはお腹を壊したらしく、
お腹を触ると、チュ~チュルチュル!!って
凄い音・・・
珍しく夜ご飯キョヒって寝てました。

床に何かツブツブがいくつか落ちてるな~と
思ったら、飲ませたハズの整腸剤!
隠れて上手に吐き出すんですよねぇ~。
拾って喉の奥に押し込んでやりました (ーー;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋猫 | トップページ | 今の自分へ »