« べっぴんとハンバーガー | トップページ | 乙女、食べられる »

2010年9月23日 (木)

オレの目

Photo

オレの目は、左右別々の色に見えるようになってるんだぜ。





Photo_2

スゴイだろ〜。 えへへ〜♪






・・・・・って、実際どうなんでしょうね。

どんな風に見えてるのかワタシも知りたいっス。

« べっぴんとハンバーガー | トップページ | 乙女、食べられる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
また遊びに来ちゃいました。
そうそう、猫の目って、金色の目と青色(緑?)の目のときがあるんですよね。
大分前に調べた事があるのですが、金色の方の目だったかな?青の方だったのか忘れてしまいましたが、そういうときのどちらかは盲だと書いてあったような気がします。
本当なんでしょうか~~?
今回ちょうど猫の目について書いてあったので、ついでに聞きたくなってコメントを書いちゃいました。
すみません。

凄~い!
親分ってオッドアイだったんですね
今まで気が付かなかったです

キレイな目でうらやましぃ〜!!なんか魔術がつかえそぅにも見えますね!!

こんにちは~☆☆

昨日からブログを始めたので
勉強にブログを見せてもらってます。

応援ぽち!

キリッとした目元がGacktっぽいと思ったのは私だけでしょうか? 我が家の猫達はどうやら私の足を爪磨ぎと勘違いshock何ででしょうか?と尋ねたら、そこにいたアンタが悪いと言われました。ガクッ

うおお~カッコいい!
瞳にヤラれました(*´Д`*)

ブルーのおめめ側の耳は聞こえないと思いますよ。
家もオッドアイの猫飼ってました。
私は神秘的で好きです。heart

うわーー!キレイ!!
お顔もオッドアイも
チョーナイス(o^-^o)

超イケメンgood
マジで先生に親分を「擬人化」したマンガ
描いて欲しいデスぅ。。
自分のペットが彼氏とかだったら・・・と
思う事誰しも一度ぐらいあるのでは。
ハマるオンナの子が続出するのマチガイなしだと思うな!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんとハンバーガー | トップページ | 乙女、食べられる »