« キャットタワーのその後 | トップページ | 抱っこ係 »

2010年9月30日 (木)

乙女?

Photo




気のせいか、いつもより肉マフラーがたくましい乙女ひゃん・・・・・・・・




・・・ではなくて、ひぐち家に遊びにきてくれたお友達のダンプくんでした。

彼はなんともカワイイお顔と性格をしていて大好きです。

気が利かないワタシは、せっかくの乙女とダンプ君の2ショットを

撮り忘れました・・・。







Photo_2


これが本物の乙女。

夕日が目にしみるぜバージョン。

ホントに最近残念な乙女しか撮れません・・・。







Photo_3

こちらは実家の栗坊♥

寄り目の丸顔にズキュン♥です。 うへへ







Cocolog_oekaki_2010_09_29_18_15

久しぶりにパーマをかけてみました。
そこの美容院には、なんと黒パグの
小春ちゃん(!)が看板犬でいるのです!
可愛くて嬉しくて、思わず通ってしまって
遂にはクリンクリンにしてしまいました。
次はカラーでもやってもらって会いにいかなきゃ♥

« キャットタワーのその後 | トップページ | 抱っこ係 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ こんにちは
キャー!!!happy02
寄り目ちゃんですネッ♪
栗坊たん可愛いshine

ダンプ君、シブイlovely
乙女ちゃんのシパシパしたおめめってば!!!
たまらんですlovelylovelylovely

ぱーまねんとうぇーぶ
当ててきたんですネッcoldsweats01
小春ちゃんに逢いたい・・・happy02

み〜んな似てるけど、ちょっとづつ違いますよね〜!!でも何故かみ〜んな笑える可愛さですよね〜(笑)リアル小春びよりちゃんも見たいです♪

噂のダンプくん!
確かにモスラっぽいかも(笑)
でもかわゆす(*´д`*)

うちわプレゼント今日が締め切りだった(;ω;)
今会社だし答えわかってるのにハガキだしてないし。
のんびりしすぎました…反省。

ついに…ついに小春うちわの応募締め切られました! しばらくドキドキハラハラの日々を楽しみます。

はじめまして(^_^)以前からブログと小春びよりを拝見させていただいてました♪パグちゃんがスゴい好きで、小春びよりに出会えたときは感動してしまいました♪私もパグちゃんを飼っていたときがあり、小春びよりを読む度思い出に浸ってしまいます。機会があれば、またパグちゃんを家族に迎えたいです。小春びよりが発売される日をいつも楽しみにしてます!!これからも頑張ってください!!

ダンプ君のお鼻の上、個性的で可愛いですねー。乙女ひゃんの残念顔も哀愁漂って素敵(^O^) 栗坊ちゃん、何⁈ 可愛い過ぎなんですけどーーー‼ 寄り目プラス眉毛がたまらーん。あぁもうメロメロですぅ(⌒-⌒; )

こんばんは

パパが子供とお風呂に入っているスキに
応援しておきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャットタワーのその後 | トップページ | 抱っこ係 »