« 真剣じゃー | トップページ | いい寝っぷり »

2010年9月14日 (火)

終わりました

原稿終わりました。

お騒がせ致しました。

さぁ、もうとっくに誕生日は過ぎています。

免許の更新に行かなくちゃです。

当然ですが、五年前の免許書の自分は若かったです・・・。






Photo





Photo_2

コロン(ボ)のでっかい鼻、大好き!






Photo_3

乙女のアゴの下も大好き!








Cocolog_oekaki_2010_09_13_17_56
仕事終わってかなりゴキゲンでみんな引いてますが気にしない♥
ポチッでもっとゴキゲンに♥
よろしくお願いします。

« 真剣じゃー | トップページ | いい寝っぷり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした!

コロン(ボ)のお鼻は自分も好きです
彼女はパーツも美しい♪
(*´ω`)ハゥ

今日は小春のおふろとお医者に行ってきました!アトピーは治りません!あっ!!自分の話ししちゃった!!お仕事お疲れ様でしたぁ!!
楽しみに待ってます!!

別フレ買いました♪
パグ耳ぺろ~んとめくれるとズキューンなかわいさですよね、フレンチブル~~~~

別フレ2010も楽しみですポチ。

先生お疲れ様です。コロンボ、乙女ちゃん、の鼻、あご、私も好きです。(^^)
いやされました!!

こはるびより、2巻でたのですね。まだかってないわ~~。買います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真剣じゃー | トップページ | いい寝っぷり »