« 今日はちょっと | トップページ | 終わりました »

2010年9月13日 (月)

真剣じゃー

Photo


真剣に何かを狙い過ぎて寄り目になっちゃってるよ親分、な写真。

関係ないけど、日曜の朝にやっているレンジャーもので、

今のゴセイジャーの前にやっていたシンケンジャーが

とても面白かったです。

なんのことやら分からない方にはスミマセン。



「今日の乙女」


写真撮りますよ、乙女ひゃん。




Photo_3

しゃしん?




Photo_4  

あ〜、またそれね。 キメ顔作ればいいんでしょ。

はい、どうぞ。




カショーン(シャッター音)






Photo_5

むっす〜〜〜〜っ





あ、ありがとうございました〜・・・・・(泣)







Cocolog_oekaki_2010_09_12_22_55

« 今日はちょっと | トップページ | 終わりました »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

本日無事に別冊フレンド10月号を買いました。

やっとここにこれました!なにせアナログなもので〜!!ウチのパグは小春です!もちろん【小春日和】からの命名です!パクりです!タイマンに参加させていただいて手書きの葉書をいただいてテンションMAXで、毎日すごしています♪ありがとうございました♪

むふふheart01

1本だけ白いおひげが可愛いのheart02heart02heart02

はじめましてhappy02
いつも、ひぐちさんのブログ・漫画、楽しく見させてもらってますheart01
乙女ひゃん、可愛すぎですlovely
惚れちゃいますぅheart04
私も今の「ゴセイジャー」の前の
「シンケンジャー」のほうが好きでしたcoldsweats01

おはようございます。
朝一の応援ぽちです。

今月の別フレ読みましたflair
相変わらずの小春の可愛さにヤラレテます(笑)
次号も楽しみにしてマスshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はちょっと | トップページ | 終わりました »