« 多喜寝再び | トップページ | そのワケは »

2010年9月26日 (日)

にょ〜

Photo

水玉にはナイショだけど、

この、にょ〜っとなってる感じ・・・・・・

もののけ姫に出てきそうな もののけみたい・・・・・。

な、な〜んてね♥(← 一応 水玉に気を使ってみる)






Photo_2

上から見たふたり。

長さがこんなに違います。・・・・・っていうか、

乙女のほうが太いんじゃないか疑惑浮上です。

ヤバイよヤバイよヤバイよ〜(出川風に言ってみました。)







Cocolog_oekaki_2010_09_25_18_30

仕事続行するために何かガツガツっと食べる→ヤセない
・・・って仕事のせいにしてスミマセン。

ポチッで今日はワタシが嬉しくなりますです。
よろしくお願いします。

« 多喜寝再び | トップページ | そのワケは »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あっら~~!トトロの猫バスみたいでカッコイイ勇姿☆
あっら~~!!ブレーメン出来そうな安定感のコロン(ボ)チャンと乙女チャン夢ふくらむ可愛さgood♪

ながぁ〜く見える!!(笑)でもカワエエ〜!!
二人は上から見るとなおさらカワエエ〜!!
ダイエットにはちょこちょこ食べがいいと聞きました!でも小春と私もドカ食い族です!仕事頑張ってください!

ひぐち先生 はじめまして

ブログ、大変楽しく拝見させてもらってます(*^ー^*)

手がブルブル震えるのは血糖値が低下しているのでぶどう糖がかなり即効性がありますにょ!
ドラッグストアとかで売ってるぶどう糖(いろいろある)をちょいとつまんでお仕事されると良いかも~(*^ー^)b

乙女ちゃん、うちのコにそっくりなのでなごみます~(///∇//)

水玉ちゃんの「にょ〜」に萌えます♪
確かに「もののけ」にも「猫バス」にも見えますね(*^^*)
どっちも化け物?妖怪?…妖精!?って類ですが。

乙女ちゃんはコロン(ボ)ちゃんより肩幅が広いだけですよ!
きっとそうです!多分…そうです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜寝再び | トップページ | そのワケは »