« 多喜です | トップページ | スフィンクス☆コロン(ボ) »

2010年9月10日 (金)

撮らせニャい

水玉の写真が少ないので、撮らせてもらおうと思ったのですが、

今さら気づいたのですが、

水玉、写真撮らせてくれないコでした。





Photo


これが一番ちゃんと撮れた水玉という結果に終わりました。







Photo_2

乙女も写真キライですよ・・・。






昨日、妹からウチのニャーたちに、と

キャットタワーを買ってもらったのが届きました。

締切りわっしょい中ですが、みんなを喜ばせたくて

夜中に組み立て開始。

1時間後 完成しました!


で、








Cocolog_oekaki_2010_09_09_15_16

・・・・・と いうか、




Cocolog_oekaki_2010_09_09_15_25


ゴメン、妹・・・。

お疲れ、ワタシ・・・。




こんな姉妹に励ましのポチをお願いします・・・。

« 多喜です | トップページ | スフィンクス☆コロン(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

す、すみません( ̄▽ ̄;)
爆笑してしまいました。
キャットタワー、想像の中では素敵で目をキラキラさせるニャンコたちの姿が…
なんですが、実際は梱包の袋が大ブレークなんですね(笑)
わくわくして見にこられた妹さんの反応とか思わず考えてしまいました。
可愛い猫グッズを飾る棚として…
多分慣れたら遊ぶような気がしますが(*^^*)

う~~~happy02、その状況、よ~くわかりますぅ。
どうしても、箱やら包み紙のほうに吸い寄せられるみたいですね~、catは。
ほんま、おもしろいわぁsmile

初めまして♪
先生が頑張って作り上げたキャットタワーは
我が家のと同じだと思います!
私も1人でコツコツ作り上げました~
ドライバーを持ちなれなかったので本当に
大変な組み立て作業でしたι(´Д`υ)アセアセ
先生もお疲れ様でした!

うちのニャンコも初めは見向きもしなかったのですが、日が経つにつれてタワーで寛いでくれる様に
なりましたよ!
だから先生、大丈夫です♪
気持ちは伝わりますよ♪

これからもブログ楽しみしています!
(勿論、作品も♪)

ふえっsign04
思わずわたしもバタッdown
にゃんは皆、たまらなく大好きなものかと…
『ここは、あたちの場所heart01
『あたしよー、どいてちょうだい』
『いや、オレ親分だし』

なにか、バトルでもあると…
にちほさんは忙しい中
笑顔の瞳と汗が光ったはず…shine

水玉ちゃんも乙女ちゃんも
写真嫌いなところが、またにくいheart

おつかれさまです。

風呂入る前の応援ぽちです。

「ぷくさん」もし見ていましたら。。。
初コメ以来、知らずにず~ッとHNかぶってました。
どうもごめんなさいッッ!
同名の人間が急に出て来て驚かれた事でしょう。
愛犬ぷくの飼い主なので、安直に「ぷく」とか
その後「ぷく母」にさせて頂いてましたが、、
いい別名が思い付いたらまた改名するかもしれません(その際は改名の旨はチャンと明確にするようにしますね)。
あれれ?と混乱して見ておられた方も紛らわしくしてどうもすみませんsweat02
名前かぶってる事に気が付いていつか言わなくちゃと思ってました。。。

ひぐちせんせい、コメしなくてもポチだけは忘れずにしますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜です | トップページ | スフィンクス☆コロン(ボ) »