« 引きすぎ | トップページ | 忘れてる? »

2010年10月13日 (水)

よろしくお願いします!!

担当Kよりお知らせいたします!

~お知らせ その1~
本日13日、『小春びより』掲載、「別冊フレンド」11月号発売です!
今月号は、増刊「別フレ2010」で大好評だった「ぷち小春」バージョン、
『今日の小春』3日分です☆
今回の小春も、ぷちぷちっとかわいいですよ〜heart04

~お知らせ その2~
そしてそして、明日14日発売の雑誌『Wan』11月号のパグ特集に
ひぐちセンセイのインタビュー記事が掲載されます!
なんとカラー見開き2ページにわたって
「小春びより」を紹介していただきました。

小春ファンの方も、ひぐちセンセイファンの方も
みなさま必見でございます♪

「今日は姫さん」にしてみました♪

Himesan_2

なんとも優しい目をしたF・ブルの姫さん。
目線の先はひぐちセンセイです☆

« 引きすぎ | トップページ | 忘れてる? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

フレンドは朝買いましたぁ〜♪WANは明日さがします♪楽しみぃ〜!!

うちの黒パグも…別フレ最新号の小春ちゃんとおんなじことします(笑)落ち着くまで(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引きすぎ | トップページ | 忘れてる? »