« ぱぁ | トップページ | おやすみニャー »

2010年10月 6日 (水)

近い近い

散歩で乙女の写真を撮ろうとしても

上手くいきません。

ナゼなら・・・・・

ちょっと離れてカメラを構えると、




Photo

!!




Photo_7

どーーーーん!




カシャッとシャッター押す時には、すでにこんなに近くに乙女が。




Photo_3


今度はこっそり離れることに成功。

ちなみに手前に写っている耳は実家のF・ブルの姫。




Photo_4

離れたワタシに気付き、あわてて走ってくる乙女。

速すぎてブレブレです。




Photo_5

ててててててててー




Photo_8

どどどーーーーーーん!!!






近い近い・・・。






Cocolog_oekaki_2010_10_05_23_36
もうホント、鼻の穴に金木犀詰め込んで過ごしたいほど
金木犀ラブ♥

« ぱぁ | トップページ | おやすみニャー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あ〜 なんか胸が
キュンとなります。
走って来る顔が必死だ〜 
大丈夫だよ、ここにちゃんといるよ。
って言ってあげたくなります。
うちも若い頃はそうだったんだけどなぁ〜

(笑)ウチにもブレブレ写真がいっぱいあります!!でも乙女ちゃんかわいく撮れてますよ〜!!完全にぶつかる勢いですね〜!!
ステキな場所でみんなでお散歩して最高〜ですね♪

秋ですね。
私も金木犀スキです。
乙女ちゃんは、ひぐち先生が大好きなんですね。
可愛い姿が見られました♪
うちなんて、離れていても知らん顔で、ちょっと寂しいデス…。

ひぐち先生から離れたくない
乙女ひゃんがとってもキュートlovely
近い近い!と言いつつも
嬉しくってにやけちゃったりしませんか?

窓を開けておくと
家の中が金木犀のかほりでいっぱいになりますcatface

乙女しゃんアップ半でもカワイイでしゅね~。写真に残せるのはイイ事です。我が家のこたろうはまったく撮らせてくれないんですもの~ってにちほ先生にブログを書いてる最中 首をかしげてるこたろうでした。

あわてて走ってくる乙女ひゃん。
内股で、ててててて来る姿を妄想(*´ェ`*)
きんもくせいイイ香りですよね~♪

分かります~o(*^▽^*)o
私も金木犀のにおいが大好きでクンクンキョロキョロして歩いてます。でも不思議な事にあんなにいいにおいの金木犀の花を指でこすっても全然におわないんですよ。あのいいにおいがどこから出るのか謎です。
(絵文字が入れられる事に初めて気が付き、早速使ってみました(*´ェ`*))

我が家のピヴォも、乙女ちゃんと一緒です。
結構マイペースで遊ぶタイプなんですが、カメラを向けると走ってきちゃって、どどどーーーーーーん!!!な写真ばかり(笑)
金木犀の香り、良いですよね!そう言えば、近所にないなぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぁ | トップページ | おやすみニャー »