« なでなで | トップページ | まねっこ水玉 »

2010年10月20日 (水)

4ショット

Photo


キャットタワーです。

なかなか好評です。






Photo_3





Photo_4





Photo_5



4ニャーそろいました。

なかなか見られない光景なので、ちょっと興奮♥

うれしくて このショットを20枚くらい撮っちゃいました。






「今日の乙女」




Photo_6


やっぱり内股な乙女。

いつ見てもズキュン♥




« なでなで | トップページ | まねっこ水玉 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ〜!!4人そろってる〜!!会議かな?
乙女ちゃんは今日も何か言いたげ〜!!かわいすぎ♪

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なでなで | トップページ | まねっこ水玉 »