« なう | トップページ | ぱぁ »

2010年10月 4日 (月)

かわ多喜

Photo


多喜ちゃんは、とてもカワイイです。 

毎日言っているので、略して「かわ多喜」です。

いつもいつもお礼を言うのですが、




Photo_2


ウチに来てくれてありがとう。

野良ニャンだったのに、外に出たいとも言わず、

ワタシの家で くつろいでくれている(ように見える)多喜ちゃん。

ホント、お宝ゲットしちゃったなぁ・・♥って多喜ちゃん見るたび思うのでした。







「今日のおっさん」




Photo_3


このふたり、いつも仲良くおっさん寝。




Photo_4


乙女の手の具合が年季の入ったおっさん。




Photo_5


別の日の写真だけど、やっぱりおっさん。




Photo_6






Photo_7


コロン(ボ)もなかなかいいおっさんです。




Photo_8



おっさんおっさんってしつこくてスミマセンでした。

結局そんなふたりがお気に入りなもので、

つい写真撮りまくってしまいました。




Cocolog_oekaki_2010_10_03_18_30
おっさんずに入隊希望の方はポチッと大歓迎です。
よろしくお願いします☆

« なう | トップページ | ぱぁ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おっさんって…褒め言葉ですYo!
存在感がある・頼もしい・力強いって意味だもN!!
なぜなら私は、ン十年の歴史ある母でサイドネーム「小さいおっさん」と子供達に讃え(?)られているからで~Suヽ(´▽`)/

多喜ちゃんも【多喜】なんてステキな名前をつけてもらってありがとうと思ってると思いますよ〜!!乙女ちゃんはコロンちゃんによくひっついてますね〜!!でも二人の姿はスッゴい癒されます♪面白さも70%加わってますけど♪

初めてコメントします。

漫画は昔から拝読させていただいております。

鼻ぺちゃんこ犬好きで、白ペキニーズを飼ってます。

仕事で最近疲れていますが、ブログ毎日チェックして、乙女ちゃんを見て、ハウッheart01♪♪♪って癒されています。
おっさんっぷりが、たまらなくキュートです!

まいった~。 別の日の写真だけど…のコメントのある二人のあご乗せ写真はたまりません。 クラクラです。

我が家のPIVO(ピヴォ)3才の女の子ですが・・・
ハイテンションなので、男の子に間違われます。
飼い主すら、「そう言えばメスだったっけ・・・」状態!
いいオッサンに成長してくれることでしょう!
・・・と言うことで、おっさんず入隊希望です(笑)( ̄▽ ̄)

こんにちはsun

おっさん3人最高です!

おっさんず入隊希望デス。宜しくお願いしまっす (  ̄^ ̄)ゞ

乙女ちゃんが隊長? (σ・∀・)σ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なう | トップページ | ぱぁ »