« 多喜ちゃんのあんよ | トップページ | なにをやっても »

2010年10月24日 (日)

たれパグ

Photo


眠ったパグの、横に垂れた顔がズッキュン♥ムッキュン♥







Cocolog_oekaki_2010_10_23_17_17
メカオンチなんだけど、家電見るのは大好きなんです!
この日はカメラと電話関係見ただけなのに
家に帰ってからも しばらくウキウキでした。

« 多喜ちゃんのあんよ | トップページ | なにをやっても »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

か〜わ〜い〜い〜♪近くで撮影されてるのに寝たまんまで(笑)すご〜く癒されました♪
私は超アナログ人間ですがヤマダ電気に行ってウロウロ見てまわるのが好きです♪3Dテレビとか、アイパットとかワケわからず見てます!!迷惑なヤツです♪

私も 家電見るのが好きです~~♪

っていっても 音痴ですけどね 

オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ

カメラの前で 胸が高鳴るの すっごく分かります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんのあんよ | トップページ | なにをやっても »