« なにをやっても | トップページ | 多喜ちゃんの火鉢 »

2010年10月26日 (火)

散歩行きます

Photo


散歩へ行く車の中での乙女。 めっちゃ見てます。

最近お気に入りの散歩コースへは、まず車で移動なのです。





Photo_2


コロン(ボ)も車はお利口に乗っています。





Photo_3


時々ウトウトしたり、





Photo_4


耳がぺろ〜んとなってたり、

おでこのシワも、なにか被ってるみたいでいいっすね〜☆



散歩、楽しみだねぇ・・・♥







Cocolog_oekaki_2010_10_25_23_17

帰って寝たら、夢見て笑ってました。
楽しかったらしい。  よかったね。

« なにをやっても | トップページ | 多喜ちゃんの火鉢 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

先週 名古屋にこたろうを連れてドライブに行って来ました。車での長旅は2度目 必ず、すかしっぺをします。しかも何度もshock 旅の思い出はこたろうのおならの匂いしかない私達でした。なーんてsmile

お芋好きなんてやっぱりコロン(ボ)ちゃんも乙女なんですねぇ(*^_^*)

車でもやたらリラックスしてるんですね〜二人とも♪楽しい所に行けるの知ってるんでしょーね♪小春がうらやましがります!!
お芋掘り挑戦させてみようかな!?


 乙女ひゃーん(≧∇≦)             
 一度でいいから めっちゃ見られたいヽ(´▽`)/ 
 コロンちゃんの耳もパタパタしてみたい(o^-^o) 
 ひっつき隊にも入隊したい(おいおい) 

コロン(ボ)さん

まさに 芋ほり遠足 って感じですね d(>∀<о)

笑って寝てるお顔 想像するだけで 私も幸せな気持ちになれますわ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なにをやっても | トップページ | 多喜ちゃんの火鉢 »