« かわ多喜 | トップページ | 近い近い »

2010年10月 5日 (火)

ぱぁ

Photo_2



親分の、

ぱぁってなる足がとてもズキュン♥





「今日は乙女」


Photo_3


乙女は、とにかく くっついてくる。

こちらがどんな格好をしていても、ぴたっとくっつく。

「くっつき虫」とひぐち用語では昔から言っている。 犬だけど。

・・・ってことは、初代パグの頃から言ってるってことは、

パグってみんな くっつき虫?

そうか、しょうがないのか・・・。









« かわ多喜 | トップページ | 近い近い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。初コメですがずっと愛読しています!
うちのパグもひっつきますよー
どこにいても、無理矢理くっついたり乗っかったりしてきます。
幸せ。。。
それにしても更新するの朝早いですね!!!
これからも楽しみにしてます〜乙女ちゃん初めミナサマによろしく!

くう~★見た人 皆ぃ~ンな手はぐぅ!で、メロメロでノックアウトですNe!!
ぶんチャンの勝ぁち~( ̄ー ̄)ニヤリ

乙女チャンの お顔はぐぅ!見た人皆ぃ~ンなパァ~っとなって!!
乙女チャン グランプリ!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

どのブログを見ても、あ~うちの子もやるわ~って共感の嵐ですう(^u^) 
そして、最近うちのあと少しで13才になる「大和くん」(犬)が、以前はしなかったのですが…夜泣きをする様になったんです。そして、以前にまして
ブログの乙女さんのようにベタベタとくっついてきて甘える様になったんです。
なんでなんだろう?

みごとにパァーの手ですね!!乙女ちゃんのひっつき虫よ〜〜くわかります♪ベッタベッタですよん♪ウチも!!ブゥ〜♪

ウチの子もくっつき虫ですよ〜。
でも、ひっつく面積はちょっとだけってパターンが多いです。

私もくっつくのはパグたけかと思ってましたが、
某有名人夫婦が飼ってるジャックラッセルテリアのブイヨン(通称ブイちゃん)も、
ちょっとだけひっつくってブログに書いてましたよ。
ひっつくのパグだけじゃないんですね〜。

そうです。
しょうがないのです。
パグですもの。
パグですから
ひっつくんです。

ヒトの体の
どこでもいいから
どこかとひっついていれば
それでいいらしいです。
いまも うちのパグは
私の膝にあごのせて ひっついてます。
くさいにおいがたちのぼってきます。

ぱぁは、よくばぁちゃん猫がしてます。私はそこに指をつっこみ、ぐぅって握ってもらうのが大好きです。こないだ、ばぁちゃん猫が牛乳を飲んでいたら途中でブルブルしたんです。側にいた黒猫(ちょじ)は顔中に白い斑点だらけに笑うだけ笑い証拠写真も撮れず、拭き取って終了。smile

こんにちはhappy02
ちなみに私はうちのパグのこと、
“きのこちゃん、”ってたまに呼んでます。
おしりを絶対どっかにくっつけてるから。。。
パグって、はなぺちゃだから顔の密着度も
半端ないですよね。
乙女ひゃん、おでこが“日の出の太陽”みたいで可愛いにょ~heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かわ多喜 | トップページ | 近い近い »