« [その34]とりあえず、生! | トップページ | かわ多喜 »

2010年10月 3日 (日)

なう

Rakugaki1009172_2


小春のうちわにたくさんのご応募ありがとうございました。

軽くプレッシャーではありますが、(ぶっつけ本番のイラスト描きが苦手なので・・・しかもカラー・・・)

気に入って頂けるようにガンバります。

どうせなら、10枚全部違うイラストにしたいと思っています。

いつかブログでもアップ出来たらしてみますね。

お、お楽しみに・・・。  忘れたらスミマセンなので、聞き流してください。






今日は親分の動画を。(ケータイでご覧の方観られなくてスミマセン・・・)

思い切りワタシの声が入ってますが・・・

親分、ワタシが呼ぶとしっぽブンブンで返事(?)します。

「ウルセぇな〜」・・・とも受け取れます。

でもいいんです、カワイイから♥ぶんちゃん♥♥


« [その34]とりあえず、生! | トップページ | かわ多喜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ゆったりお気に入りのブログを
読み歩いて幸せです☆

また来ますね。

大変だと思いますが、手書きは死ぬほどウレシイものなので、ぜひ頑張ってくださいませ〜!!

先生の肉声だったんですか。
心なしか、甘~く聞こえたような気がしました^0^

うちわのイラスト10枚もって、
考えただけでも
すごぅく大変そうなんですが、
頑張れ~~先生happy01
外れた時の場合に、(・・・というか、そっちのほうが俄然確立高しなので、、)
ひとつでもブログで見る事ができたら嬉しいなって思いま~す!!

フレ~!フレ~!! 応援なぅ☆ノシ
ワタシも ぶんノシ ぶんノシ

こんばんは、
体調が悪いので
応援だけですみません。

また来ますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その34]とりあえず、生! | トップページ | かわ多喜 »