« 気分はジョー | トップページ | つまらなさ☆MAX »

2010年11月13日 (土)

本日、別冊フレンド12月号発売です♪

担当Kからお知らせいたします♪

本日13日は「小春びより」掲載の『別冊フレンド』12月号発売です!
今回の「小春」は、小春の“ある事実”が明らかになります!
とはいっても、小春の事実なのか、パグの事実なのか謎なのですが……。

是非読んでいただいて
パグ飼いのみなさまに聞いてみたいところであります!

どうぞよろしくお願いいたします♪

「今日のひぐちセンセイ」

Higutisan_4

センセイ 「ふー 原稿も送ったし、お仕事が一段落したわ♪

      「たまには、のんびりしようかしら……」



Higubeppin_2

べっぴん「なう〜〜〜 あそんでheart

センセイ「も〜 しょうがないな、コイツぅheart04




Minasan_2

水玉「あたしとあそぶのよ〜!」

乙女「ひゃーん!」

コロン(ボ)「………あ、コロン(ボ)もあそぶ〜!」

センセイ「あわわわsweat01

     「って、アレ? 親分がいない…? ぶんちゅわ〜ん?」

     「あら? 多喜ちゃんも……」







センセイ「ぶんちゅわ〜ん…! 多喜〜?」














Buntyan

どーんッ!!

親分「おいらもあそぶ!」

センセイ「き、きゃあぁぁぁぁぁ〜   

     「ぶ、ぶんちゃんが巨大化しちゃった…!

      
      

     「……………もぉ!
     ぶんちゃんたら、おっきくなってもカワイイんだからぁheart

おしまいsign05

(ひぐちセンセイ、勝手にスミマセン……sweat02

Taki

多喜「あ〜、よく寝たわ♪」

P.S.
「今日のひぐちセンセイ」に登場しましたマトリョーシカはひぐちセンセイ作です☆

詳しくはコチラへ♪

« 気分はジョー | トップページ | つまらなさ☆MAX »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

朝早くコンビニに行ったらまだありませんでした!!ガビ〜ンです!!仕事終わりにまた寄って買います!!マトリョーシカ(あってるかな?)可愛い!!いいなぁ〜!!

本日無事に12月号を買いました・今月はもう一冊発売されるので嬉しい!

小春のあること見ました!!まさしくウチの小春もガンガンよくやってもヘッチャラ顔してますね〜!!見てて痛そうで『大丈夫!?』と言うと『何が!?』って顔してます!!

昨日読みました!うちの子もそうですよflairなんで痛くないんでしょーねsweat01他のお宅はどうなのかなぁhappy01

私は、別冊フレンドを、毎月読んでます。
小春びよりを、何回も読んで1人で笑ってます。特に面白いのは切って保存しています。今回のも、読んでわらってました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分はジョー | トップページ | つまらなさ☆MAX »