« ひと休みちゅう | トップページ | [その39]きみの名は…… »

2010年11月27日 (土)

本日、「別フレ2011」1月号発売です♪

担当Kがお邪魔します!

本日、27日はひぐちセンセイの連載が掲載されております、
別冊フレンド増刊号「別フレ2011」1月号発売日です!

今回もひぐちセンセイ、たくさん描いておりまして、
まず「小春びより」では耕之助・木戸・ブーくんの3人が超美形に大変身!?
かつてない彼らの姿に大爆笑ですっ!!

ショート版「ひぐち猫。」の今回の主役はかの有名なアイドルパグ(!?)我らが乙女ひゃん!
ひぐちセンセイの溺愛っぷりに大注目!!

さらに、大好評☆ぷち小春がぷち活躍しちゃう「今日の小春」も2本掲載!

寒い冬もおこたの中でぬくぬくしながら、ひぐちセンセイてんこもりな
ぶあつい増刊号「別フレ2011」を是非ともお楽しみくださいませ♪


そしてそして、昨日のブログでひぐちセンセイも言っておりましたが、
単行本「小春びよりnew」2巻発売記念☆特製うちわの当選者が決まりました!
締め切りからだいぶ時間が経ってしまい大変申し訳ないです・・・・・sweat01
(※うちわの当選者の方は発送をもって発表とかえさせていただきます。)

本当にたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました!
多くの方が熱いメッセージやパグちゃん達の写真、絵描き歌の小春のイラスト、ひぐちセンセイの似顔絵などなどをハガキに書いて送ってくださいました。
思わず胸が熱くなって、本当に小春は皆様に愛されているのだなぁとつくづく実感いたしました。

また皆様に楽しんで&喜んでもらえるような企画をやっていきたいと思いますので
これからも「小春びより」をどうぞよろしくお願いいたします!!



Sannpotyuu

« ひと休みちゅう | トップページ | [その39]きみの名は…… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

本屋さんにダッシュdashします♪

本日無事に別フレ2010を買いました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと休みちゅう | トップページ | [その39]きみの名は…… »