« 男前☆姫ちゃん | トップページ | コタツの主 »

2010年11月 7日 (日)

9つなんです

Photo


トイデジで撮ったお昼寝親分。

なんだか宇宙船の中に居るみたい。





Photo_2




さて、ここでワンコ飼いさんに質問です。

ウチのパグ達は代々おっぱいが9つしかないのですが、

みなさまのワンコさんのおっぱいは何個ですか?  ヘンな質問でスミマセン。

何回数えても9つなんです。

奇数っておかしいですよね!?

コロン(ボ)(バセットハウンド)は10コありました。

ずっと不思議に思っていて、いつか誰かに聞きたいと思っていたんです。

ゼヒ、ワンさんのお腹をぺろーんとひっくり返して数えてみてください。

どうぞよろしくお願いします。







Cocolog_oekaki_2010_11_06_17_56

« 男前☆姫ちゃん | トップページ | コタツの主 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします。
うちの黒パグ♀5歳も9こでしたー!
パグってみんなほんとに9こなんですかね?

うちのまめ(黒パグ♀6歳)も9個です。
左右対称についていないので…
私は「赤ちゃんが交互に吸いつき並んで吸いつきやすいように出来ているんだろうな」
と勝手に思っていました。
ちなみに、まめは避妊手術済みなので子育て経験はありません。
コロン(ボ)さんは10個あるのですね。
不思議です~。
統計調査してみたくなりますね。

今、仕事場なので本人(パグ小春)はいないんですけど、記憶によると8個です♪間違ってたら後で訂正します!!奇数ってどっかが左右一緒じゃないんですか?同じに並んでるモノだとばっかり思ってましたぁ〜!!不思議ですね〜!!

うちのパグ(今はお空ですが)は おっぱい11個ありました^^;
すごく気になって獣医さんに聞いたら副乳頭?といってオマケみたいなものだと言われた記憶が‥ あいまいな記憶ですみません、でもおっぱいのオマケって、、正しくは10個なんですかね?じゃあ9個って??f^_^;

結構、乳の数はバラバラらしいですよ!

あまり問題ないみたいですcatface

うちのお母さんと長女は11粒ですよp(^^)q

乙女ちゃんは9個ですか~
うちの”こんぶ”は8個ですが
”もずく”は11個です。
でも11個目(一番下)はほかのおっぱいの半分くらいの大きさで最初は、イボ?って勘違いしちゃいました。

うちにいたパグ+芝ハイブリットわんこはおっぱい10個ありましたが、「まっすぐにいこう。」のはなこちゃんはおっぱい寄っちゃって9個しかないの~、と書いてあった記憶があります。
個性ですね!(≧∇≦)

うちの小春(黒パグ)は何とおっぱいが11個ありました!びっくりです!

我が家の黒パグ陣もひっくり返してみました。
メスパグは9個、オスパグは毛深くて5個しか確認できませんでしたcatface
私も以前数えたことがあって、メスパグの9つというのが気になっていました。
おっぱいは2つでセットのものだと思っていましたので、、coldsweats01

うちのパグ(♀)オハナちゃんは
10個ですよ。
左右に5個ずつです。
だけど、上部の4つは陥没してます。
奇数って、、ひとつはおへそじゃないですよね???

確かめましたぁ!!すみません!!10個でした!しかも一番上の二つはすご〜くちっちゃくて、特に左側はよく確かめないとわからないぐらいの大きさでした!初めて真剣にオッパイ見ました!!なんか……ありがとうございましたぁ♪

初コメです!!m(_ _)m
図々しくも,参戦させていただきまぁす(^w^)

我が家の
フォーン8歳なな♀も,チクビー…9個です。
1番脇に近い,半端な1つは…小さい(笑)
ブラックもうすぐ4ヶ月むむ♀は…8個でした(笑)

成長《体重》と共に…チクビーも,増えるのでしょうか?(笑)

毎回,楽しみにしています♪頑張って下さいね★遠くから応援してまぁす o(^-^)o


うちのパグ♂は8つありましたよdelicious
乙女さんは、子宝に恵まれる?んですよ、きっと…多分sweat02

毛をかき分けて私も確かめましたsign03sign03

拳が9個で、流星が8個でした。

拳は4個はゴマみたいなおっぱいで5個は陥没してましたsweat01

流星は4個陥没してて、4個は赤ちゃんを産んだお母さん並に大きいおっぱいですsweat02

最近、流星のおっぱいは病気かも・・・と思って今月の健康診断の時に先生に聞いてみようと思ってます。

事務所のケン(オスのパグ)は3つです。
今日確認してきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男前☆姫ちゃん | トップページ | コタツの主 »