« 本日、別冊フレンド12月号発売です♪ | トップページ | 今日の乙女は »

2010年11月14日 (日)

つまらなさ☆MAX

親分は、

ワタシが忙しくて遊ぶどころか、声もかけられなくなり

つまらなさがMAXに達すると、必ずこうやって気を引きます。







Photo


高さ3メートル以上もある梁の上に登るのです。

最初は心配して必死で救出しましたが、

最近、自力で下りられることが判明。

超つまらないんだな〜、と眺めて放っておくことにしました。

(でも電気の配線が危なくて心配ですが・・・)


猫ってホント、どこにでも登りますね・・・。

ちなみに この日はワタシが締切り最終日の夜中でした。










「今日の乙女」



Photo_2

あいかわらず内股です。

焦るとますます内股になるところがズキュン♥です。






Cocolog_oekaki_2010_11_13_18_42

でも膝に乗せてるのはパグ・・・ 

« 本日、別冊フレンド12月号発売です♪ | トップページ | 今日の乙女は »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ステキなおウチっぽい♪あっ!!ちがう所が気になってすみません!!CMに出てくるっぽいショットだったので♪乙女ちゃんの上を見た感じも萌えです♪

私は小春びよりを1巻から5巻まで買ってneu1巻もかいました。フレンドでも呼んでます。こうのすけさんが、しゃべる日をずーと待ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、別冊フレンド12月号発売です♪ | トップページ | 今日の乙女は »