« 姉妹を激写 | トップページ | 気分はジョー »

2010年11月11日 (木)

丸いふたり

Photo

でっかいコロン(ボ)が小さく丸まって寝ています。

手前のムッチリした物体は・・・





Photo_2

これまた小さいくせに更に小さく丸まって寝る乙女。

むっちりシワだらけ♥







Cocolog_oekaki_2010_11_10_18_28
重い・・・けど、コロン(ボ)よりはマシ。
コロン(ボ)は自分がどれだけ大きくて重いか
自覚がない上に甘えん坊なので、
膝に乗りたがると、そりゃぁもう足の血が止まるほど
重いです。
でもみんな平等ってことで がんばって乗せています。

« 姉妹を激写 | トップページ | 気分はジョー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

パンみたいですね!!二人共!!美味しそうです!!
パグでも結構重いのに!!コロンちゃんはシビレますね〜!!ウチは私の腹の上で寝ようとしますが、どんどん上に上がってきて顔の上に顔が乗ってる状態になり、テレビが見えないので、私にどかされます!!残念そうに隣でパンみたいになってます♪

可愛いですね。癒されます

うちの子も膝の上は争奪戦です(^_^;)
二人ともパグなので何とかあたしの太い足の上に納まるのですが、場所取りが激しいです(´・ω・`)
二人とも8キロ超なので…(Θ_Θ)
足の血が止まるというひぐち先生の感想、すんごい分かりますヾ( ´ー`)
だけどかわい~から我慢しちゃうんですよねo(^▽^)o

うちの子、黒パグ♂のクーくんも邪魔ものなんですsweat02
寝てる人の布団と布団の間に寝るんです
かなり重いんですよね、あれ
重さにめげづに頑張って下さい

うちは拳と流星の他にビーグルとチワワとトイプーがいます。

チワワとトイプーは軽いので乗られても対して
重みは感じませんが、パグは時間が経つにつれて
血が地味に止まってきます・・・sweat01

しかし我が家で一番大きなビーグルちゃん。
体長はゴールデンレトリバーと同じくらいの2月で
15歳の甘えん坊のベッキーおじいちゃんです。
確かに赤ちゃんの時からコロコロしてました。
ずっとポッチャリ街道をまっしぐらでしたが
10歳の時に睾丸の病気になり、去勢手術をしたところ、
さらにブクブク太り、水を飲んでも太る体質になってしましました。

そして現在の体重は33㌔弱・・・。体の上に乗られると乗られた所に足が貫通しそうな鋭利な痛みがありますcrying

そんな時は息を止めて乗られた所の筋肉に全神経を集中させますw

そんなところも可愛くてたまらない我が家のワンコ5人組です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉妹を激写 | トップページ | 気分はジョー »