« 今日は | トップページ | 忙しいべっぴん »

2010年11月20日 (土)

寝起きなふたつ

Photo


可愛く寝ているふたつ。





Photo_2


カメラに気づきオヤジ顔で起きた乙女。





Photo_3


コロン(ボ)も起きた。

顔が寝グセでおかしくなってます。





Photo_4


起きた起きた。

寝起きのコロン(ボ)はつり目になるのです。 オモシロカワイくてスキ♥





Photo_5


ぽやんとしている乙女。





Photo_6


寝起きの乙女が一番大人しくてゆっくり眺められるのでスキです。








「今日の誰でしょう」


Photo_7


今年は増えなかったなー、

拾わなかったなー、

なんて言ってたら・・・・・・・

先日拾っちゃったんだなー、

増えちゃったんだなー・・・・・

といっても実家のコになったので、ウチは現状維持で済んだのですが、

拾ったのはワ・タ・シ♥

実家も着々と増えています・・・☆

また今度ちゃんと紹介しますね。





Cocolog_oekaki_2010_11_19_17_50

普段のワタシなら絶対登れない所なのに、
サルエルパンツで動きづらかろうが
子猫がいると登れてしまうんだな・・・。

チビニャンコにも
元気で大きくなるようにポチッと応援よろしくです☆

« 今日は | トップページ | 忙しいべっぴん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐちさん やっぱり
心 優しいひとhappy02
だいすき~up

ね〜お〜き〜!!ヤバカワです〜!!しかも二人共も寝ぼけてておもろいです♪顔に寝癖って!!(笑)
またお仲間が!!順調に増え続けてますね♪みんな幸せですね♪

新しい家族ですね!!!
かわいい!!シャンプーしたてかしら?
あったかい家族が出来て、チビニャン良かったね。
成長日記、楽しみにしてます!

はじめまして!

小春びより大好きですっ///
私の家にも、わんことにゃんことうさぎちゃん
がいるんですよw

乙女ちゃんもコロン(ボ)くんもかわいいでです☆
これからも応援してますのでがんばって下さい!

せんせい、こんばんは^^
今日、うちの子は年1の9種混合ワクチンとやらに行って参りました。
7㌔ちょいだった体重がナンとっっ8.4㌔になっており、
ビックリしました!ショックです。。
主治医先生は、
『避妊した子はどうしてもそういう傾向があるんだよね~』とかっていってましたけど、そうじゃないんです!!私の食わせ過ぎなんです。今までのダイエットの意味無しで、ほんとうにきついです、ショックです。crying
コロン(ボ)ちゃんの寝ぼけしゅぱしゅぱ顔ウケマシタ!!

二人の寝起きのお顔、サイコーo(*^▽^*)o
オヤジ顔も寝癖のついたつり目顔も美味し過ぎる~。

heart01初コメですhappy02

新しいにゃんこ
今年も増えましたかぁ(*^_^*)
待ってましたってカンジですlovely
めちゃめちゃかわいい仔ですねーheart04

小春びよりこれからも頑張ってくださいheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | 忙しいべっぴん »