« おソロさん | トップページ | 締め切りちゅう »

2010年11月24日 (水)

今日のチビさん

Photo





Photo_2



先日拾っちゃったとお知らせしましたチビニャンコ・ 楽(らく)ちゃん。

まだまだ体調が不安定ではありますが、

実家で まんまとアイドルしております。

みんなメロメロです♥

チビッコって、ワンコもニャンコもやっぱり可愛いですね♥







「今日のサンタ」




Photo_3



今まで実家のF・ブル姫のおさがりの服とかばかり着ていたので

ちゃんと乙女用にセーター買いました。

サンタクロースみたいで、すれ違う人たちにも大ウケです☆




Photo_4

蹴りのポーズが決まったサンタ乙女。





Photo_5


今年はこのサンタにダメもとでプレゼントお願いしてみようかな☆









Cocolog_oekaki_2010_11_23_23_50

さすがに4つニャーがコタツに入っていると、
ワタシの足が入れません・・・。

« おソロさん | トップページ | 締め切りちゅう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生のブログのお写真かわええのばっかりだから、おまとめ写真館みたいなのがあったらいいな~(・∀・)

顔がちっちゃいから目がちょ〜デッカイ♪うらやましぃ〜!!乙女ちゃんナイスボーダーっす!!
ウチの小春はバブルバス中です!!なんかアトピーにいいらしぃです!!

1日も早く楽ちゃんの具合が安定してほしいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おソロさん | トップページ | 締め切りちゅう »