« 秋といえば | トップページ | スピーディー☆コロン(ボ) »

2010年11月17日 (水)

お似合いなふたり

Photo




Photo_2




Photo_3




Photo_4




ヤラセ写真ではありません。

水玉が自らネズミの隣に座ったのです。

あまりにも完璧な2ショットに思わずいろんな角度から

写真を撮ってしまいました。

お似合いのふたりです。




おまけ


Photo_5






「今日の内股さん」



Photo_6




Photo_7










Cocolog_oekaki_2010_11_16_23_11

ワタシだと思われたら恥ずかしいので
外でオナラはしないで欲しいっス・・・。
ポチッと応援よろしくお願いしまっす☆

« 秋といえば | トップページ | スピーディー☆コロン(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

すご〜い!!すご〜い!!水玉ちゃんも置物風♪ベストショットです♪
乙女ちゃんは二分割ですね〜(笑)

ナイス 水玉とねずみの2ショット
私も散歩中に犬がおならをして私がおならをしたと思われいやなめでこみられたことがあります。ざんこくなきもちになりますよね・・・

わんこのおならってすごくくさいですよね(b^-゜)つまってる感が…
しかも結構長い間漂って…ヾ( ´ー`)
私はわんこと寝るので寝ている時に顔におならかけられたことあります(・_・;)そういう時は続けて出るのでツラいですヾ( ´ー`)
目が覚めた私を尻目に、わんこは高いびき(・_・;)
でも、可愛いから許してしまいます(≧▽≦)

我家のオリバーも散歩の途中たまに、『ピ・ピ~』というおならをします。そういう時は、「あ、オーちゃん、おならしたねぇ。もうすぐうんちかなぁ」とオリバーに話しかけつつ周囲の人におならの発信元を公表しちゃいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋といえば | トップページ | スピーディー☆コロン(ボ) »