« 多喜母さん | トップページ | 今日のチビさん »

2010年11月23日 (火)

おソロさん

Photo


このふたり、




Photo_2


今日はおソロな寝相でキメてみたそうです。




Photo_3


上から見たおソロさん。





Photo_4


特別仲良しってワケではないけど、

ワタシがいないときは、いつも一緒にくっついているふたりです。





« 多喜母さん | トップページ | 今日のチビさん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おめめが賢そうなきれいなおめめですね。

並んで寝ると、安心するから、ひぐち先生いない間は仲良くごろりなのかな~

(o^∀^o)blog更新、嬉しいです!

か、かわいい(≧∇≦)見事なシンクロ!!

この調子でにちほ先生のお膝の争奪戦に突入するのでしょうか・・・

勝者はやっぱり乙女ひゃん(/ ^^)/・・・かな?(笑)

おんなじにまるまって、おんなじにねぼけて、か〜わ〜い〜い〜!!ウチはひとりぼっちなのでネコバスの中でまるまってます!!どっかに行く夢みてんですかね〜!!

丸い二人…とっっってもキュート(^ε^)可愛すぎヾ(≧∇≦*)ゝ
乙女ひゃんの丸い背中が素敵過ぎる(≧▽≦)顔をうずめたいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お礼状届きました!
ナナにも見せました。
めちゃ2嬉しくて、皆に自慢しちゃいました(*^□^*)
有難うございます!
家宝にします。
今日のふたりも可愛くて
(≧ω≦)
同じ寝相にズキュ−ンです
(≧▼≦)

シンクロしててかわええ☆-(^ε^*)メロメロ
思わずニヤけてしまうのです(///∇//)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜母さん | トップページ | 今日のチビさん »