« 忙しいべっぴん | トップページ | おソロさん »

2010年11月22日 (月)

多喜母さん

Photo


多喜ちゃんは、

6匹の子を産んで育てあげた野良ニャンコでした。

6匹の子供達は、みんなそれぞれいい人たちの所へ行き

幸せに暮らしています。

その子達の近況を教えてもらうと、

なんだか我が子のように嬉しくなったり安心したり。

多喜ちゃんにも報告して喜びを分かち合っているのでした。






「今日の鼻デカさん」


Photo_2


なんだか拝みたくなるような、ありがたい感じの鼻デカコロン(ボ)。




Cocolog_oekaki_2010_11_21_23_16

いつもこんなカンジで開き直って眠ります☆
明日が大変になるだけじゃん・・・って
ごもっともなツッコミのぽちっとよろしくです☆

« 忙しいべっぴん | トップページ | おソロさん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃんいっぱいの子猫ちゃんのママだったんですね〜!!えらいなぁ〜!!
コロンのアップ(笑)♪癒されます〜!!

多喜ちゃんはママだったんですか~confidentカワイかったんでしょうね。見たかったですeye多喜ちゃんのお子ちゃまにちほ先生は見たことありますか?子猫の目が開くか、開かないか頃の微妙の時期を 何とも言えないかわいさで、私は大好きheart04なんです。思い出すたび ウフフってなります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいべっぴん | トップページ | おソロさん »