« 今日のチビさん | トップページ | ひと休みちゅう »

2010年11月25日 (木)

締め切りちゅう

Photo


本日、締め切りがギリギリちゅうにつき

これにてゴメン☆ です。



関係ないけど、ミネトンカに

「パグブーツ」というネーミングのブーツがあることを知り、

その名前だけで欲しくなってしまいました。 

「パグ」って言葉にどうしても反応してしまいます。





よし、仕事しよう。

« 今日のチビさん | トップページ | ひと休みちゅう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぺっちゃんこになってもひっついてますね〜!!
ジャマされながらの締め切り大変そうですが、楽しみに待ってますので頑張ってくださいませ〜!!
ミネトンカにパグがあるなんて♪知らなかった…!!

お仕事ご苦労様です(^_^;)
いつも楽しみに見てます(^O^)/パグは本当に人間くさいわんこなので、うちの子の話を職場でしたらみんな大うけしますo(^▽^)o
ひぐち先生の漫画を読むと「わかる!」ってかんじですo(^-^)o
パグファンとして楽しみにしてます(=^▽^=)がんばってください!\(^_^)/

乙女ひゃん得意技の膝ゲットですね!

「わざと やってるだろう」とつっこみたくなるほど

にちほ先生のお仕事の邪魔を(特に忙しい時に限って 笑)

している、いや甘えている乙女ひゃん!

そこがまたかわいい!!(o^-^o)


子供の世話の合間に
ブログ回りしてます。
ポチしときます

はじめまして。m(_ _)m

ほほぉ〜、ひぐちさんもですか…( ̄ー☆

私も『パグ』という言葉と画像に反応しまくりです!!
例えば『ホンダ・フィット』のCM(ツィッター風の)に、ほんの一瞬ですがパグが出ますよね。あれも見逃しません!

最近、パグちゃんを起用してくださるCMや映画が多くて本当に嬉しい!!
もっと出して下さい。そうすれば私やひぐちさんの様な人達がバンバンお金を使いますから(笑)

締切がんばれ~wink

先生こんばんは~^^
ミネトンカのパグブーツ、早速検索しちゃいました。
素敵なので、私も欲しくなっちゃいました!!

“雨の日をエレガンスに軽快に過ごしてもらうための物で、その行動から<雨音>というネーミングになりました・・・って商品説明がありましたよ。
ラテン語で“握りこぶし”って意味があるのは知ってたケド、別の外国語で“雨音”っていう意味の言葉あるってことですなんですかね??
もしそうなら、同じ言葉なのに二つの言葉の意味が全然結びつかないよ~~~
って、うけちゃいました!!
うちわ欲しいよっっ!!

私の仕事”Plug(プラグ)"って商品取り扱いますけど、発注するときは心の中では無意識に「PUG」って言ってしまってます。

PlugがPugに読める私。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のチビさん | トップページ | ひと休みちゅう »