« 締め切りちゅう | トップページ | 本日、「別フレ2011」1月号発売です♪ »

2010年11月26日 (金)

ひと休みちゅう

Cocolog_oekaki_2010_11_25_23_03


このコたちを見てるとムラムラ♥するんですが、

ムラムラの使い方 間違ってますか?


今日は質問ばかりでスミマセン。



そういえば、長らくお待たせ致しました・・・っていうか、

すっかり忘れてしまったかもしれませんが、

小春2巻のうちわプレゼントの当選者の方々が

決まったそうです☆

たくさんご応募くださったみたいで、ありがとうございました。

真冬にうちわが届くと思われます♥

その時は この際だから扇いじゃってくださいませ。

よろしくお願いします☆

« 締め切りちゅう | トップページ | 本日、「別フレ2011」1月号発売です♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

寒いと丸まり方がハンパなくて、私はお皿の上にのせたくてムラムラします♪あっ!!ウズウズします♪かな!?

なんかわかる気がしますっ

ムラムラってか胸がカーっと熱くなり

ワクワクしますcatface

コメント、重複してたらごめんなさい(^_^;)
お久しぶりです!! 
ちびちゃん、かわいいですね(*^_^*) 
我が家の猫(まるちゃん)も拾われっ子なので、昔を思い出しました。本当に犬でも猫でもちびっこはかわゆいですよね。
いつの間にか、大きくなって…今はパソコンの台専用の座イス相手に爪とぎ中(ダメと言っても聞かないんですよね~)…でも、大きくなってもかわゆいんですよね~
ちびちゃんの色、結構珍しい色ですよね?昔、我が家の庭をうろついてたコに似てるかも・・・(現在は、真っ黒ねこ、真白ねこ、腹白×背キジねこの三匹がうろうろしてて、我が家のわんこの残り飯食べようと犬小屋付近まで行って大和(いぬ)と戦ってたりと観察しがいがあります(^u^)

ながながとすみません。
最後に、私も邪魔をしてはいけないと分かりつつ、寝ているまるちゃんを抱っこしたくなります!!
あと、動物の出ているテレビに夢中のまるちゃんにも、抱っこしてホウずりしたくなっちゃいます(*^_^*)

ムラムラの使い方間違っていませんo(^▽^)o
あたしもよくムラムラしますヾ(≧∇≦*)ゝ
やつらなんであんなにキューティーなんでしょ(*´Д`)=з

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 締め切りちゅう | トップページ | 本日、「別フレ2011」1月号発売です♪ »