« ちょっとね | トップページ | べっぴん考え中 »

2010年11月 2日 (火)

布団の中はどう?

Rakugaki101028




今の車になってから、ぶつけられて修理に出したのが

もう2回目です。

今回ドカンとやられた帰り道、

フロントガラスに鳥のフンが命中。

これはもう宝くじ買うしかないでしょう!ということに決定です。

ドカンと当たりますように・・・。  あ、モチロン宝くじが☆

代車が何年ぶりかのマニュアル車でキンチョー・・・(汗)

直ったカメラの回収と眼鏡を作りに行ってきます☆

 

« ちょっとね | トップページ | べっぴん考え中 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント


初めて ひぐち先生のブログ見ました。

いつも漫画の中のみんなが いて 『本物〜happy02』ってひとりで 感動してました。

ほんとに可愛くて のほほんと和むので ひぐち先生の漫画好きです。

これからもブログ共々読者になるので 頑張ってくださいね(^^)

宝くじ ドカンと当てちゃってくださいsmilenote

買ってください!!ぜひ!!
年末のハッピー報告お待ちしてます♪
みんなの順番待ちが妄想すると笑えます♪

え?
パグは?
乙女ひゃんは
毎晩 絶対 布団の中メンバー
ではないんですかっ?

でもメンバーは ちがくても
にちほさんと まったく同じ体勢で
寝てます わたし。

乙女ひゃんとコロン(ボ)さんがいない事にびっくり!
‥彼女らはいずこへ??

ばぁちゃん猫の寝床は、何故かジャージのズボンの中ですsmile 入るのにちょっとしたコツが、私の三段腹を階段代わりに よいしょ よいしょと登ってスポッと収まります。毎年恒例となってまーすdelicious

事故って!! 身体は大丈夫ですか??coldsweats02

小春びより買ってますよぉ~ヽ(´▽`)/

はまってますッッhappy02

家も黒パグいます(* ̄(エ) ̄*)

まだ5ヶ月です^^

結構可愛いですよぉ┏| ̄^ ̄* |┛


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとね | トップページ | べっぴん考え中 »