« 丸いふたり | トップページ | 本日、別冊フレンド12月号発売です♪ »

2010年11月12日 (金)

気分はジョー

Cocolog_oekaki_2010_11_11_22_45

完成した原稿を送って帰ってくると、

すっかり放心状態になります。

気分は最後の明日のジョー。

真っ白だぜ・・・






Photo


水玉得意の爪ぷっちん。

動画で撮ろうと思いつつ、今回も写真撮ってしまいました、の巻。




Photo_2






Photo_3



しっかり爪をかんで、ぷっちんするのです。

真剣な顔が毎回カワイイ♥



« 丸いふたり | トップページ | 本日、別冊フレンド12月号発売です♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
燃え尽きちゃったんですかー??
「立て!立つんだヂョー!!」

先日は、トイデジの質問にお答えいただき、ありがとうございました♪
早速、買っちゃいましたとも!!!

ただ、我が家の愛ぱぐルナは黒いので、室内撮影は無理でした。。。

外で、ガンガン撮っちゃる~♪

脱魂…してますね、いつもお疲れ様です…!
水玉ちゃん指をおしゃぶりしてる風にもみえます、かわええ(*´Д`*)

明日は別フレ発売日~♪
小春びよりをはじめ、掲載作品が面白くってほんとう楽しみです。

前に本屋さんのレジに並んでいたらすぐ前に中学生位の女子が別フレ持って並んでました。そのすぐ後ろに重たそうな買物袋片手に下げた鼻息荒いアラサーの…
アタクシ(*ノv`)

お疲れ様でしたぁ〜!!楽しみに待ってます♪疲れた身体に乙女ちゃんひっついてますね〜!!
自分で爪切るんですか!?すごい!!ニャンコちゃんは皆やるんですか?水玉ちゃんの特技ですか?ウチの小春もやらないかな〜!!ニクキュウだけは気になって舐め続けてんですけど…!!旨そうに!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸いふたり | トップページ | 本日、別冊フレンド12月号発売です♪ »