« 秋晴れ散歩 | トップページ | 男前☆姫ちゃん »

2010年11月 5日 (金)

気がつくと

Photo

ふたりがじーっとワタシを見てた。






ニャンコって気配がないから、

すぐ近くにいたのに30分くらい気づかなかったりして

見つけた時、ひとり大ウケしてしまいます。 「あははは〜、そこに居たのかい!」と。

昨日はべっぴんがいないね〜と、

親分と話していたら、実は後ろで会話に混ざっていて

また大ウケなワタシ。

ひとり暮らしでも、ひとりじゃないので

なかなか賑やかな我が家です☆



メガネが出来るまで、ちょっと簡単な更新で失礼します。目が痛くて・・・

« 秋晴れ散歩 | トップページ | 男前☆姫ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

二人のいる場所がなんかオシャレ〜!!そしてお人形のような二人♪例のツーショットと違ってお笑いコンビには見えませんね!!
大切なオメメをお大事にしてください!!ホットアイマスクが気持ちいいですよ!!

にちほ先生こんばんはhappy02

ペットがいると大変ですが、より多くの物を返してくれるから結果幸せだな~って思います。
うちの現在のメンバーは犬1ぴき&金魚×3&熱帯魚のフグですが、(実質犬1ぴき?)
先生の所はかわゆいdogcat6ぴき分、
もっともっとたくさんの幸せがもらえますね!

うちのパグは毎年今月は混合ワクチン接種に行く月です。自分も明日予約していたインフルのワクチン接種。タイミングが同じだから覚えていやすいです。。
急に寒くなって来ました、インフルとかめさぬようご自愛下さいね。目のほうも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ散歩 | トップページ | 男前☆姫ちゃん »