« コタツの主 | トップページ | 姉妹を激写 »

2010年11月 9日 (火)

結果発表〜

Photo

銀杏が色づきはじめたので、銀杏並木のステキな場所へ遠出散歩しました。


・・・なんて話より、早速こちら!

「ワンコのおっぱい何個?」の統計結果を出してみました。

たくさんの方にお答えいただきありがとうございました。

なんと、最初にビックリだったのは、答えてくださった方の99%が

パグでした!

まぁ、でも、そうですよね・・・(笑)


・・というワケで結果は・・・

1位  「9おっぱい」

2位  「8おっぱい」 「11おっぱい」

3位  「10おっぱい」 

少数回答として、「5おっぱい」、「3おっぱい」

がありました!

ちなみに、実家のF・ブルは「9おっぱい」です。

いや〜、いろんな数のおっぱいにビックリでした。

11個もおっぱいがあるコが思ったよりたくさんいて

ビックリでした。

なかなか深いですね、ワンコのおっぱいは☆

「おっぱい」って書きすぎてヘンなブログになってしまいましたが、

みなさまのお陰で気分は爽快☆

ありがとうございました。










« コタツの主 | トップページ | 姉妹を激写 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな乙女ちゃ〜ん!!なんかドラマがはじまりそうですね♪
オッパイの数にはビックリしました!!色々なんですね〜!!勉強になりましたぁ♪

乙女ちゃんかわいっ!!お散歩には最適な毎日ですよね。それにしてもパグちゃんのおっぱいは9個がおおいですね。うちの子達はだいたい10個でした。あとこの間ネットで「といず屋」というパグちゃんの雑貨のお店を見つけました。かわいいパグちゃんイラストのてぬぐいや卓上カレンダーがありました。みなさまものぞいてみてください。

うわぁ!面白いですね(笑)
うちのフレンチは9おっぱいでした。しかもたくさん育てているから立派です!
いまだに他の大人パグがフレンチに吸い付いています。
うちの黒パグは微妙なのがいくつかあって判断が難しいです。7おっぱい以上は鉄板です!

こたろうのおっぱいを数えようとしたら、顔面キック2回、パンチ1回、結果8個でした こたろうにとって超ストレス解消になった事と思います。ちなみに、にゃんこも挑戦してみましたが、咬まれて終了。

おっぱいもいろいろなんですね~(・ω・)/勉強になりましたo(^-^)o
乙女ちゃんの黄昏顔も素敵です('-^*)/

私もスッキリしましたdelicious
9オッパイって意外と多いんですね
しかも、8オッパイと並んで11オッパイが2位とはsweat02居るものですねsweat02

ええッ!!9おっぱいって普通だったんですね。
子供の頃実家で飼ってたワン娘は全員8おっぱいばかりだったんです。
なのでず~~っと今の今まで犬とはそういうものだと信じ込んで過ごしてまいりました。
今うちにいる子は9こあるゾ、奇数だ、おかしいのでは!?
って思ってましたが普通、しかも一番、ということがわかりなんか安心致しました。。。

ところで“トイデジカメラ”って面白い効果がでるのですね!camera

(゜∇゜)9おっぱい★
普通なんですね~

ちなみに…パグしか答えませんでしたが(>_<)
残りのシーズー2匹も…
9おっぱいでした★
\(^ー^)/

なんだか…☆すっきり☆しました(笑)
ありがとうございまぁす o(`▽´)o

ケン(オスのパグ)の3おっぱい訂正です。
すみません。
今日あらためて確認したところ、
毛に隠れて小さいのがぽちぽちっと。
合計で7おっぱいでした。

noteおっぱいが~いっぱ~い~なる程パグは9パイがスタンダードかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツの主 | トップページ | 姉妹を激写 »