« つまらなさ☆MAX | トップページ | 秋といえば »

2010年11月15日 (月)

今日の乙女は



Photo_2



この乙女にタイトルを付けるなら、





Photo_3


なんていうか・・・


「色っぽいオッサン」?








Cocolog_oekaki_2010_11_14_16_17

散歩で一番評判いいのはナゼか乙女。
昔は散歩していてもパグって人気なかったんですが・・・・・
いい時代になりました♥

« つまらなさ☆MAX | トップページ | 秋といえば »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)色っぽい!!!!!!
なよってる〜!!
確かに散歩中によく話しかけられます!飼い主さんに!連れてるワンちゃんはあまり絡んできません…!!!!

うちにもパグの女の子がいます。うちもよくソファーでぼーっと「おっさん座り」してますnotes
うちは関西でおっさんと言うと怒るので「おっちゃん座り」ですが・・( ´艸`)プププ

いつも夫婦で楽しぐ小春びより゙拝見させて頂いています☆

以前から旦那とパグ飼いたいねと話していたんですが、実現させるのはなかなか難しぐ小春びより゙を読みながら夢膨らませています★

今後も夫婦2人で応援していきますので、身体に気を付けて頑張ってください(=^∀^=)ノ

そうですよね
パグっていうだけで、すごく声をかけられます(笑)
横浜を歩いているといろんな国の方に声をかけられ
ますよ。海外でもパグは人気みたいです。
でもしゃべれないので、ニコニコと笑って済ませてしまうのが、悔しいんですが・・・・

本当ですね
うちの黒パグも、ペット可な店に行ったりすると良く声をかけられますdelicious
「可愛いね」って言ってもらうと凄く嬉しいですよねconfident
ついつい、顔がニヤけゃうんですsweat02
きおつけなきゃ

先生こんばんわん。。

うちのパグも散歩時意外と評判いいでしゅよ♡
“ぶさかわ犬”のファンて意外と多いのかもしれませんね。自分では飼わんけど、見るのはいいっか!?
実はうちの子♀は5年前に出産していまして、一番小さかった子をちょうど犬を欲しがってた実家(→シュッとした美形犬好き)に譲り渡したんです。パグでよければあげるけど、結構皆可愛いって言ってくれるしっ!!・・・って。
母は『ああいう犬って好きずきがあるしー、あんたがそう思ってるだけじゃない?私は余り可愛いと思わんケド・・』って超引き気味だったんですが、いざ飼ってみるとメロメロ~heart04で、更に連れて歩く先で可愛いっ!といわれまくってるみたいで今や御満悦&天狗♡ですよ。
よかった~私もいいことした~^0^**

乙女ちゃん、色っぽいですよ~♪

パグを連れていると話しかけられることが多いですよね~!しかも、「パグちゃん」って”ちゃん”付けで♪
話しかけて頂いた方と、お別れした後でもニヤニヤして歩く私です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまらなさ☆MAX | トップページ | 秋といえば »