« [その38]ただいま! ただいま? ただいま〜♪ | トップページ | 布団の中はどう? »

2010年11月 1日 (月)

ちょっとね

Photo

親分には小さかったらしい、キャットタワーの丸いスペース。






Photo_2


ちょっと太ったしね・・・とは言わないやさしいワタシ(って言っちゃってるけど)










先日は目のことでご心配頂きましてありがとうございました。
眼科に行ったら仕事中は眼鏡をかけろと言われました。
初・眼鏡です☆
そして昨日は事故って車がボコボコに・・・。
カメラ壊れて、車壊れて、目が弱って、
でもカメラ直ったし、怪我はなかったし、眼鏡かわいいの買えるし、
よかったよかった♥


どこのトイカメラを使っているかという質問をいただきましたが、

こちらhttp://camepstore.com/ で買いました。

売り切れでしたが、再入荷したみたいです。

動画も撮れて可愛くて気に入ってます☆






Cocolog_oekaki_2010_10_31_19_00
キッパリ言ってましたが
散歩には行きたいけど
雨はイヤで、どうしたらいいか分からず
シクシク泣いているコロン(ボ)に
ポチッと励ましお願いします。

« [その38]ただいま! ただいま? ただいま〜♪ | トップページ | 布団の中はどう? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
事故!!!!!!!?大変な事態なのにポジティブな感じで更新ありがとうございます!!怪我がなくて本当によかったです(泣)
こんな時なのにコロンちゃんの様子にちょっぴり笑ってしまってすいません!!!!

心配です 大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

こんにちは。
お忙しい中、トイデジの質問にお答えいただき、ありがとうございましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「デジイチ欲しいけど、使いこなせなかったら、もったいないしなー」と思っていたので、お安く、しかも楽しげ♪な、トイデジ。体を衝撃thunderが走りましたよ。
コレを買って、ひぐち先生とオソロになろうっと!!

しかも、メガネっこでもオソロ♪わーいわーいhappy02

うちの黒パグルナも、雨が降ってると、雨がっぱはウキウキしながら着るのに、外に出ると、歩行拒否します。
そして、私に八つ当たりしますcrying

我家のオリバーは雨の日、「散歩行こっか?」と言うと喜んで来きますが、レインコートを見るとそそくさとソファに戻ります。そしてしぶしぶレインコートを着せられ、もう一度玄関の所で雨を確認してしょんぼりしながら出掛けます。歩きだしてしまえば大丈夫なのだけど…。
今日は東京は久しぶりのお天気で二人(?)で楽しく散歩に行ってきました
o(*^▽^*)o

なんと事故しちゃいましたか~shock 気をつけておくんなましにちほ先生に何かありましたら、今後の小春びより、ブログはどーなっちゃうんでしゅか? 人手が足らない時はいつでも言って下さい。と我が家のペット達は申しておりました役に立ちます?

ひぐちさんは
考え方が明るいですねclover

そんな
ひぐちさんとなら
家族の皆は安心ですねshine

簡単なようで
とても難しい気持ちの持ち方・・・
可愛いdogcatさん達と
一緒にいるからできるのかなshine

世帯主さんなので、
色々気をつけてくださいsmile

大丈夫ですか?
あわわ・・・びっくりしました。
でも、怪我がなくてほっとしました。
良かった~!

宝くじ、買いですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その38]ただいま! ただいま? ただいま〜♪ | トップページ | 布団の中はどう? »